≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
引退しましま
RS引退(・・

社会の歯車をしばらく勤めていましたが(--
ネトゲを毎日できない(--

毎日遊べないなら活動する意味が・・・

というわけで引退です(・・

装備とお金はすでにらべりんに押し付けました。

使っていた装備もらい物装備ロトで出たゴミエトセトラ
あと13.5憶くらい

貧乏キャラだったのでそんなもんです(--

これからは多分別の趣味でblog書いていきます。

更新頻度上がるといいけど(--

RS自体はチャットだけ楽しみにちょっとはログインします。
飽きたら完全引退(・・
現在古代神が3キャラ残ってるのでポーチ代さえ出してくれれば知り合いには譲渡します(・・v
ログインしてるときに声かけてくれたらなので多分そのまま放置だけど(・・

いじょー

これからはMTGのデッキ紹介とエロゲの感想でも書くことにしよう(・・
久々更新
どうもゆずです(・・

更新サボってます!

SSも全然撮ってません(ーー

異次元でW速度ハンズ狙いましたが速度ハンズができました(・・

再構成10回くらいしたら35%引きました(・・

以上!

(・・
最近ログインしてます(・・v
せーぞんほーこく!
こんにちは
ゆずレモンです

久々の更新ですね(・・。
生存報告レベルですが(・・ノ
大学は無事卒業できそうなので、そのあと余裕ができたら復帰すると思いますが
今までよりもさらにのんびりとやることになるとは思います(・・

アップデート内容のチェックはあまりしてないので復帰時の楽しみにしておきますかね(・・。

あんまり言うことないや(・・
しかたないので今日はここまで(・・ノシ
またね(・・
時間がない!
どうも!
ゆずレモンですよ!

しかししかし時間がないです
研究で忙しくてログインしてないわ課金切れたわで(・・

とりあえず何とかblogの更新をしようと思ったのです

暇ができたらまた更新するつもりではありますが
たぶん就職するまでほぼ暇はないと思います

就職してからもどれだけ忙しくなるかは知りません!

というわけで短いですが以上!
急ぎ過ぎてて日本語も変だろうけど許してね(・・v


・・)ノシ
またね!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
