≪02月   2009年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
予想外な予定外!
早くも帰り道です!

予定より1時間は早いので余裕があれば餌やりにインしますw
メンテ直後の露店で300万稼いだので餌に不自由しませんb
ワンダのワンダーを5本置いて露店してましたが
SS忘れてましたw
しかしワンダーはよく売れますね
サンタの白雪6個は売れなかったのでPの餌になったのに…
次は神霊だと信じてます
ウエハースにおまけつけて下さいね!
ウエハースは主食にできますから処分に苦労はしませんb

今日は帰り次第車校まで光P育てます
今日の目標は60!
光闇2匹ずつ100まで育てたいですw
サブの闇もですがねw

70時間ぐらいかかりそうで
本体が涙目になりそうです><

とりあえず電車退屈ですノシ
ちあちあ!
実家に帰らせてもらいます!><

と言うわけで実家に帰ります
攻城までインできる気はしませんよb

実家の両親が旅行で不在になるので実家に帰って妹の面倒を見ることになってます
フラグじゃないですよw

明日には帰るのですが帰ってからすぐに用事がありますw
そのあともコンボが決まるようで
攻城間に合わなくても許してくださいね☆

PS
今回は携帯から更新
携帯で更新しようとするとつい無駄に改行したり短く書き上げようとしてしまうw
とても不思議な体験でした
メンテですね!
こんにちは!
なぜかいつも起きてるように見えるゆずレモンですb
メンテの時間は退屈ですね!
今日は用事があるのでメンテ後は露店放置してしばらく離席します!

というわけで!
メンテ終了まで
自分仕様の計算式をまとめていきます!
ただのメモですから!
信用しちゃ駄目ですよ!

ミニPを1からレベルnにするまでに必要な経験値をf(n)としたら
f(n)=5(n-1)n(n+1)/3=5(n^3-n)/3

つまりミニPをレベルaからbにするまでに必要な経験値は
5{(b^3-b)-(a^3-a)}/3
これは使わないだろうなw

ミニPの現在の経験値xとレベルyから今までにためた総経験値は
5(y^3-y)/3+x
当然かw

よし
これだけメモすればこれからは楽だw
また式作るのは面倒だし
覚えるのも面倒だから珍しく頑張った

ようし!
満足した
次インしたらミニP育てるか本体育てるか悩んでしまうのがダメだw

じゃあそろそろメンテ終わったか確認しないと
ノシ
連日更新だよ><
こんばんは!
ゆずレモンです!
今日はミニペットについて自分流考察です!

つまり!
個人メモなので!
信憑性なしの!
落書きですから!
気にせずに!

090326
場所やら装備やらは気にしないでね!
見せられないよ!の多いSSですが、せっかくなので張ってみました

じゃあ勝手にメモ始めます!
違っても文句言われたって困るから信用しないでね!


神霊P特集!
共通でレベルアップに必要な経験値は同じなので

レベル15にするには 5600!(多分!以降略)
レベル30にするには 44950!
レベル45にするには 151800!
レベル60にするには 359900!
レベル75にするには 703000!
レベル90にするには 1214850!
レベル100にするには 1666500!
の経験値が必要(どれもレベル1から数えての数値)
次に
1~15までは 5600
15~30までは 39350
30~45までは 106850
45~60までは 208100
60~75までは 343100
75~90までは 511850
90~100までは 451650
の経験値が必要だとさっきのでわかって
例の首飾りで育てるとすれば
27775個でレベル100になるのかな
1個285Goldだった気がするので
791万5875Goldでレベル100にできるわけかな?
1個与えるのに2秒かかるとすると
55550秒
925分50秒
15時間25分50秒でレベル100!
案外早いんだねw
自己流推測値だけどねw
じゃあまとめておこうかな

レベル個数お金時間(1個当たり2秒)
1-159426,7903分8秒
15-30656186,96021分52秒
30-451780507,30059分20秒
45-603469988,6651時間55分38秒
60-7557181,629,6303時間10分36秒
75-9085312,431,3354時間44分22秒
90-10075272,145,1954時間10分54秒

こんな感じかな?
眠くて正確性はない
信憑性だけでなく正確性もないなんてダメだなーw
個人のメモなんで信用して文句言わないでねー
んじゃあもう寝ます!
おやすみなさい!ノシ
期間空き過ぎですが更新です!
2008年12月6日!
ゆずレモンが紅鯖に上陸しました!

081206
これが初期のキャラですb

三人消しちゃった☆

んとですねー
悪魔やりたくなって何となくミカンがデリートされ
お金がなくて運キャラ作ろうとしてリンゴデリートのシフ生成で
最近友人がテイマで遊んでるの見てテイマ作りたくなってイチゴがデリートされましたw

4キャラでは足りないです><
物理ネクロも知識ネクロも運ネクロも作りたいです><
そんな願望でゆずレモンは迷走しながら育って半端に火力があったのですが
再振りしました!
健康ネクロにちゃんとなったのでご安心ください><

せっかくなので溜まってたSS載せちゃいますよ!
慣れてないからほとんど撮ってませんがね!

一発目!(二発目)
081219
12月19日
遊んでたらサキュたんと遭遇><
メインクエの途中だった気もしますが!
ちゃんとこの後見つかって、やられちゃいましたよ!
気にしないで次行きます!

SSないですが!
サンタ!
サンタの時は友人とPT組んで狩ってました!
かなり拾いましたが億品は出ず><
友人は自力で白雪7つやら
別の友人は婚約やら
羨ましいです><

はいはい次々!
090109
そうバフォクエ初挑戦!
友人が再振りしたときに手伝ってもらった気がします!
うろ覚えです!
とりあえず意味もなく眠らせて遊んだりしました!

次!
090123
1月23日
バフォクエから2週間後です!
初懺悔!
友人にの後ろについていって遊んでただけですb
これ以降ほとんど懺悔行けてないのは秘密ですよ!

090124
懺悔の次の日!
つまり
赤石渡したあとです!
なぜか地下界に行きました!
探検して遊んでただけですよb
そしてケロちゃんと遭遇><
案外余裕でがっかりしました><

眠くてたまらないので!ラスト!
090308
最近は引導と遊んだりしてPT狩りまでの暇をつぶしてます!
※むやみにテイム用のmobを狩ると迷惑になるから狩っちゃ駄目ですよ!
重なってSSとる程度のお遊びで我慢しましょうね!
間違って攻撃しても邪魔ですから!

それでは!眠いので寝ますよ!
おやすみなさい!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
