≪03月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは、ゆずレモンです

今日は部屋の掃除をする予定だったのですが・・・
朝起きて気付いたら狩りしてましたorz

それでですね!
今日は珍しいことにUをドロップしましたよ!
090429
一日で3つもUをドロップしたのは初めてです><
再振りで運をあげたわけでもなく
いつものように無振りだというのに!

それでですね
掃除をさぼって狩りをすることで三つのUを手に入れたということで
何かをさぼれば良品が落ちるのかもしれない!と人生の逃げ道を見つけてしまいました

まだまだ必要な装備がなくてお金をためるのに必死です><
無駄使いも最近は減ってきて少しづつ貯まるようになってきました!
なんと
総資産30Mに・・・
また無駄使いしました!
今日60Mあったはずなのに・・・
なんだか眠いので文章が変に!(いつものことですが!

というわけで逃げますね!
おやすみなさい!
祝・再振り!
こんにちは
再振りしました、ゆずレモンです!

えとですね
再振り前にSS撮ってblogネタにしようと思ってたんですが
忘れてました!

とりあえず素の健康が1403だったのは覚えてます
そんなステータスで即死狩りもすぐ飽きてしまったので
健康ネクロ->バインド悪魔
と再振りしました!

Gの中で際立ってレベルが低かったので
今回の再振りでレベル上げを頑張れるようにしたいと思ってます><

しかししかし
もうすぐGWなようで
やることが山積み気味なのでまだ少し放置になりそうです><

さてさてさて
今回は一枚だけSSがあったので!
090427
元素とかけらが一緒に出てちょっぴり嬉しかった一枚です><
ドロップとか経験値とかダメージは恥ずかしくて見せれません!

とりあえず
再振りでかなり健康がなくなってすごく死に安くなりました><
今までは狩りで死ぬわけないから
とりあえず敵の真ん中に突っ込んで低下など
無茶なことをしていたと実感した再振りでした><

あとあと
余談すぎますが!
火恩寵の悪魔って結構見た目良いですね><
デビメネクロが大好きでしたが
火恩寵悪魔にはまってしまいそうです><
楽しいバインド一撃悪魔の育て方
こんです!
昨日の夜にバインド悪魔で一撃狩りをしているけど育て方に悩んでると相談を受けたので
今回は一撃狩りのバインド悪魔の育て方を解説してみます

結論はハードな道だという話です

基本的に
当たる程度の敏捷、死なない程度の防御、一撃で倒すだけの知識、十字架分の要求
これらが必要なわけですが
知識は残りをつぎ込む程度で
なんというか
常に調整しないといけませんので
説明なんてできないんですよ!

全部がギリギリなんですよ!
装備もステータスもスキルも!

どうしてもやりたいなら
古代ツイン、バッチ、運キャラ
この三つをまず用意してください!
少しは楽になりますから!
いきなりバインド一撃なんてかなりつらいです><

狩り場ごとに再振りするのもアリですが
その場合装備も一新する必要ありますし
無駄に金がかかります!

バインド一撃に道なんてないんですよ
ずっと微調整、ずっと慎重にステスキル振り

教えれることなんてないですよ><

バインド一撃はそれが楽しいんですけどね!
さぼってます!
久々の更新です!

最近の話をしますと
麻雀に呼ばれて頑張ってみたり
テイマでデフに籠ってみたり
姫を作ってみたり
悪魔を封印しようと思いつつもレベル上げてたり
ネクロ放置気味ながらもたまにレベル上げたり

浮気しすぎですね!
だめな子><

折角ですのでサブたちをさらしてみようと思います!
chara_list
途中までは編集頑張ってたんですが飽きて雑な画像に仕上がってますb
上がメインのネクロですが最近放置されてます!
Gは†仲間との絆†さんにお世話になってます!
リア友人の変態天使に誘われて所属してるので移籍予定は全くないです
蹴られたら別ですが><
放置しすぎないようにレベル上げ頑張りたいんですが
運がなくてテイマの後で狩りができません!

左が最近稼いでくれているテイマです
テイマのPは現在引導です!
ネクロとテイマをccしながらテイムするのもなかなか楽しかったです
ネクロの装備にお金かけすぎててテイム業者雇えないので
サキュテイムはしばらく先になりそうで、セルフテイムやっちゃいそうですw
Gは友人の倉庫Gに所属中です

右が悪魔なんですが
闇Pの期限とリアルマネーの都合、しばらく封印予定のつもりだったのに、なぜか昨日レベルを16あげるというわけのわからないことに><
Gは自分の倉庫GでGMやってます!

下の子が現在育成中の姫です!
現在は水Pつけてボトル投げを頑張ってます
友人テイマのテイム支援とかに使えるように女神マスを現在目指してます
案外姫も楽しくてネクロがまた放置されそうです><
Gはテイマと同じく友人の倉庫Gに所属中です
この姫はもしかすると、どこかのGにお世話になるかもしれませんので!(消さず、やる気があれば

もうこれ以降キャラデリはしないようにしたいです
今までに消したキャラは
運ネクロ
物理ネクロ
知識ネクロ
アスヒWIZ
殴りBIS
箱シフ
結構消してます><

浮気しすぎ!

さてさて
090418
本日テイマでデフに籠っていたところ大変な物をドロップしまして!
ドロップしたときの驚きを紹介してみます!
--------

名前ながいな
さっと拾ってしまう
SS忘れたけどいっかー
U出てうれしいな
なんだっけな
ん?
ハンズwwww
--------
予想外すぎて気付くのが遅かったです!

そんなわけで露店に出しているんですが
高めです!
現在いろいろあって金欠ですので少しでも高く売らないといけません><
金欠の原因は麻雀ではないです!
DXUコレクションは増えてませんから関係ないです!

サブの作りすぎですね、わかります

最近麻雀がはやってるようですが
ゆずレモンは麻雀大好きです!
常時サブかメインが放置か活動中だと思うので、いつでも誘ってください!
このためにキャラ晒しました!
狩り、Gv、攻城以外の時で在籍していたら喜んで参加しますので!
できれば金欠ですのでノーレートでお願いします><
ではこれから攻城らしいので頑張ってきます!
ノシ
コロは深夜が一番かな
どうもゆずレモンです
メインネクロのレベルが上がらず運キャラたちのレベルばかり上がっていて流石にまずいと感じてます

秘密嫌いですみません!
叫ぶのが嫌いで、あと秘密で役に立てる自信無いので出来るだけ秘密を避けてますb
普通に狩りしてレベル上げた方が楽しいですし!
最近はネクロで狩ってませんが

まあそんなこんなですが
090406
期限一ヶ月遅れでRS完成しました!
かなり最初集まってたのに狩りさぼって時間かかりましたb

ログハウスに行ったところ
Gメンの姫様に出会って机を囲んで溶け込むような遊びをしてました
ありがたいことに天上のお誘いを受けたんですが
秘密で役に立たないので確実に寄生になってしまうのが申し訳なくて断ってしまいました
逆に失礼だった気もしなくはないですが!
とりあえずしばらく懐で暖めて
寄生しても抵抗のない友人についていくつもりですb

正直姫様の戦い見たかったから非常に後悔してますw

とりあえず稼ぎが少ないので
花露店で地道に稼いだり、テイマ育てて良品狙いたいと思ってます!

090406_
このSSなんですが
アンジーと重なってみました
RSは天上予定ですb
アンジーが闇ツイン!とかやりたかったんですが
自分の名前が邪魔でしたb
くだらないことやってないでこれからは狩りしますよ!多分!

それではテイマでテイムでもしてきますかねノシ
また期間空きましたよ!
この前より短いですが更新怠慢してましたよ!
ゆずレモンです!こんばんは!

何をしていましたかと言いますと!
テイマで遊んでました><

ネクロが流石に資金難で就職先のPTもなく困っていたので
火力乙なシフやってないでテイマを育てようと思ったんです!

決してリストが壊れててデスナ行くのが面倒だったとか
廃坑行くと落ちそうだからシフやりたくなかったとか
再振りしてドロップ悪くなってソロで萎えたとか
餌やりが楽しくて本体どうでもよかったとか
秘密行くのに叫ぶのが面倒だったとか
そんな理由は決してありませんので!

まだまだblogかけだしなのでSS撮る癖が付いていないゆずレモンですが
前回から今までに撮ったSSを!
090328
3月28日の話
偶然傭兵さんに遭遇したので
傭兵さんと遊んできました!
注)この傭兵さんは処分せず回復を確認した後野生に戻されました
安易に倒したりしてテイマさんに迷惑をかける行為はやめましょう!

090328_
とりあえず悪口以外の低下を書けて幻影に向かって蹴りの練習!

つまり
これは手かせ足かせを付けてトレーニングを行ってるわけですね!

090328__
途中アレックスさんが決定打食らってるように見えたり・・・
アレックスさんは決定打抵抗用意してないんですか><

090329
これラストの3/29のSS
チャオリンが74の時に経験値が7777になったのでSS
現在このチャオリンは75です!
近いうちに100まで育てたいと思ってますが
お金がないです><


さてて
そろそろ昼食食べてメンテ終わるのでも待ちますかね!
イノシシ!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
