≪08月   2009年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どうもゆずレモンです

とりあえずコメレスを
>たこ酢さん
コメありですよ!
人数の多いGv楽しいですね><

さてさて
いろいろありました
テイマを育てて180超えたり
ドロップは何もなかったり
狩り用の耳を借りたり
欲しかった耳を買ったり

友人がリアルタイムで垢取られたり!

まあそんなわけで
いろいろありました
秘密終わって寝ようかというところに
RSに誘ってくれた友人からメールがきまして
垢取られたと

聞いておともろく見ればキャラが動いてると・・・
Gや秘密後の知り合いに声をかけて
追いかけてもらったり
取引ともろく連打やらで動きを止めようとしたり
コミュニティ拒否使われて
周りの人に協力してもらったり
知り合いに連絡回してもらったり
本当にたくさんの人に助けていただきました><

しかし友人によれば
運営様に連絡しても返答なしとのことで
メンテの告知は出すのに
一時凍結対応してほしいところで反応ないとか><
今日のメンテで何をしてくれることか・・・

PTリストや露店でも声をかけてもらっていますが
文字数制限の都合
勘違いも起きているようで
確認してくれた方には返答させていただけましたが
被害者側であって
犯人キャラではございませんので><

友人からキャラ名を出すことは許可もらってますので
だてっち 儚き堕天使 椎名真冬 常盤まひろ
この4キャラがロガーでとられたキャラなので
見かけたら近づかないようにしてもらえるとありがたいです><
一人だけ近づいて取引を始めたら
犯人のSSが取れて
運営様さえ動けば、被害の軽減にもつながりますのでよろしくお願いします><

今回のメンテで
何も運営様からないようなら
こちらも何もできないので
普段の活動に戻ることと思いますが
今ある課金がなくなり次第
無課金として動くことになると思います

最後になりましたが
ご協力いただいてる皆さんに本当に感謝しております><
たくさんのギルドさんやたくさんの人に協力していたきまして><
ありがとうございます><
こんばんは!
ゆずレモンです!

今日は前日にあった百鬼さんとのGvの報告です!
始めに言いますと必死すぎてSSなしです!
文字しか並ばないので反省用のメモだと思ってください><

反省1回目の死亡まで
一分くらいですかね^^;
健康になって調子に乗ってました
移動スキルもなしに奇襲についていくとか^^;

もうしません二度としません多分おそらくきっとまた調子に乗らないかぎりしません

足止めされたら終わりますよね^^;
ごめんなさい!

二回目の死亡まで
まだ調子乗っていました!
相手範囲の中をフルヒと万病使って活動するとか><
万病尽きて死にました^^;
フルヒでもある程度間に合うのはわかりましたが
流石に無茶なので反省!
裏切りは反応できるのを自分でも感じました
前段階で余裕で解除できますね
見慣れれば反応ができると言うことでしょう
万病があれば^^;

三回目の死亡まで
はい!
フルヒも尽きました!
花でHP20000とか回復できません^^;
ここから逃げてるだけで追い込まれて死亡
裏切りや烈火を必死でまれに出せる程度^^;

あとは
光ツインでGvは無謀すぎますね^^;
裏切り用にスキルレベル確保しようとツインにしてましたが
素直にもう少し振って調整します

さて
万病が尽きた後の話ですが
途中で土ツインに切り替えてみたのです
31と40までしか育ててなかったのですが
どうやら
キュアで足止め裏切りも解除されるようです
発動確率を見た感じだと
古代で100レベルまで育てておけば
一匹でも毎秒6割くらいで解除してくれそうなので
裏切りの前段階解除は楽になりそうですね
健康も上がるし足止めもしてくれる土Pを見直す時期が来ました
とりあえず近いうちに土P育てて試します

残りの反省点
WIZなしとわかっていながらの物資ではなかった!
フルヒ少なすぎですね^^;
アスヒすごすぎですね^^;
他メンバーと離れすぎというのもありました!
反省点が多すぎる^^;

あれですね
健康になったからって調子乗りすぎましたね^^;
迷惑かけてごめんなさい!
良い勉強すぎます^^;
百鬼さん本当にありがとうございました!


余談
フルチャも酷いことになってて節約してたらいつの間にか-20000近かったのは吹きました^^;





Gv以外の話!
BISさんのT品集めを手伝うために580Tに出勤してます
現在三つ拾って一つ処分済み二つ処分中です
売れないときは倉庫に詰めますかね(。。
テイマのドロップ
今日は狩り始めに落ちた運比首のみ!
運比とか縁がなさ過ぎて相場全くわからないです^^;

明日はもう
反省のためテイマ休んでミニPのレベルを上げる作業します
多分
それはもう一日中
多分
T品は行くかもですが(。。
ノシ
さてさて(・・
こんにちは
ゆずレモンです
本日は(・・
久々の更新ですが
色々ありました(・・
ええ
それはもう(・・
更新するのが面倒なくらいたくさん!
というわけで結構省略しながら(・・
経過報告です!><

0909161
550超えたので秘密培養に移行して健康化しました(・・
左が再振り前で装備をすべて外した状態です
素の健康155でしたとも
死にます死にます^^;
ちなみに知識になった最初は無振りでしたが
それでGv出るのは流石にブロックもない職では無茶だと言うことで(・・
溜まって多分全部健康に振ってそれ以降放置な状態でした


HP装備ブレなしです(・・
増幅残ってるWHPやら単OPだらけですが何か(・・
増幅終わればもっと伸びますし(・・
耳と頭もWHPにすればきっと・・・
HP3万は見えますね(・・

0909162
左が今までのGv装備です
ハクロンさんサブのブレエビを入れてもらいました(・・
昨日のGvではHP25000近かったです

右が狩り装備
ブレなしですが(・・
エビで防御5ケタ記録しました
エビなしで防御5ケタ目指したいです><
この状態で古代エルフの攻撃もらってみたいですが
それは今度ということで(・・

090917
ラスト(・・
テイマ動き始めました
今までのドロップはハンズのみでしたが
初日速度14クリ10骨首(売却済み)
二日目RS(4)首
という感じに
お金を稼いでくれていますが
運キャラってすごいですね
まだ160なのにこんなに稼いでくれるなんて!
妬ましい!
運キャラが憎いです!

そんな感じで
テイマでWHPの増幅頑張ったり
お金貯めていこうと思います
あとは
ドロップで装備の充実も目指したいです(。。
首のドロップが良い感じなので
威厳比スキルペンダントとか欲しいです><

問題は
ネクロのレベリングをやりすぎたので天上こなせそうにないですね(・・
CP捨ててステータス優先しますかね(・・
スキルは(。。
まあ十分満足ですし(・・

以上で!
とりあえずはテイマで悪魔通えるように頑張ります!
ノシ
はいはい元気ですかゆずレモンです!

運無振りですが、なにか?
べ、別に周りのドロップが羨ましいとかそんなことは全然ないんだから!///
運比?装備したら狩り効率が酷いことになります^^;
まあ全身運比装備ありますけど
エンチャ用です^^;
ベースなんて関係ないです
とりあえず集めたものですから^^;
運OPすら装備についてませんよ^^

さて
前回更新の次の日のドロップ
090911
特定人物のドロップが悪くなるバグ治ったんですね^^;
きっとそうですよね^^;
異次元失敗した人とPT組んでて、そのドロップのおこぼれとか^^;
惨め過ぎて泣きますよ^^;

もう
ほんとに
泣きそうです
運キャラやりたいorz
もう真っ白なドロップはいやなんだ!
敵倒してお金すら落ちないなんてもう耐えられない!
狩りしててもドロップがなさ過ぎて
狩りしてるかどうかわからないなんて悲しすぎるよ!

再振り準備はできてますので・・・
550くらいで健康になって運キャラに逃げようかなorz
テイマまだ150超えたところですが(><
流石に運装備でトランやらデフに悪魔で行く気にはならないです(。。
行きたいですけど(・・

運を犠牲にした狩り効率は・・・
かなり良いですが
真っ白なドロップとの精神的な戦いは苦しいものです
かけらは最速2時間半で集まるのに(・・
ドロップか効率かという話ですね><

さてさて
最近気づいたのですが(今日の朝
どうやら
購入中毒になっていたようです
先月からある種のゲームの購入を我慢していたんです
財布が苦しいので(。。
ですが
買わないことで逆に苦しんでいます><
心の栄養が足りないようです
もしかすると
今日買いに行っちゃうかもです(・・
そろそろ我慢の限界です(・・
スマイル体験版やって(・・
すごく欲しくなりました(。。
でも
外雨降ってきたので今日は外に出ないかも^^;

おとなしく狩りしますね^^;
ノシ!
臨時か知りませんがメンテですね^^
ゆずレモンですこんにちは!

ええ
狩りしてましたよ
ちょうど切り上げるところだったのでよかったですが
秘密中の人がいたとか聞いてもう(・・

コメレス(・・
>ちゅなさん
ネタなしでは生きていけませんから(・・

さて久々の更新です(・・
090830
結構狩ってるはずなのにこのドロップ(・・
このドロップからすでに10日は過ぎてますが
何も落ちません!
真っ白^^;
これバg(ry
そしてGH放置でアイマスしていてチャット見てみたら座談会になっていて(・・
blog見ていると耳してみましたら・・・
見られていましたとは(・・
名前隠しては見ましたが、リンク増えてるのでわかりますね(・・
実はコロで同期だったのですが、相手さんも覚えてくださっていたようで(・・
今ではレベル差がかなりつけられてます><
頑張ってレベル上げないと!

090908
検証Gv
夢想さんに相手をしてもらいました
強化と弱化の十字架比べてみたり3フレネクロやってみたりなど
色々やらせてもらいました
ありがとうございました!

チャットははめ込みです(・・
ある日の悪魔達のチャットです
増幅を代行したのですが
ロシペルの左手を鞄に入れた状態で増幅をしてみると言う
おまじないをしてみたところ
大家→RSで+5を引けまして(・・
ロシペル様の素晴らしさを実感し、様付けで呼ぶようになりました
左手をですが(・・
特に意味はありません(・・

ラスト
090910
これメンテ直前のGチャです^^;
土色と適当な色で隠してみました

まあそんなこんなで
現在ゆずレモンは545です!
まだ健康になってないのでGvで酷いことに><
すぐ死にます!
火力さん一人ならなんとか耐えれることもありますが・・・
必死にHP装備に健康腰、健康剣やらで固めてます><
お金がないので増幅でしてないWHP装備とか><
秘密ほとんど行ってなかったのに^^
運無振りが悪いんですね、わかります

とりあえずこれからはサブ育ててお金をためて増幅したいです・・・
しかし
サブみんなレベルが悲惨です^^;
必死に頑張ります(。。

メンテ終わるまでは甘いものとか買いだしてきてゆっくりしてますね
ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
