≪09月   2009年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんは
ゆずレモンです

間違って記事消して書きなおしてます!
寝る前に飲み物を飲んだら寝にくくなって久々の更新中ですよ!
そんなわけでたくさん溜まったSSから!

一枚目
091013
チャットとかドロップとか装備とか!
装備は白いのがGv装備、黒いのが狩り装備・・・
詳細はまた今度にでも載せてみま!

二枚目!
091021
ドロップ
落ちたは良いけどなかなか売れない・・・

三枚目!
091022
誰かさんの計算ミスのお話(・・

4枚目
091023
サキュテイムしました(・・
本体と同レベルの引導からサキュに変えましたが狩りが楽で楽で><
Pも本体も名前は趣味です^^;

5枚目!
091025
これ一日でこんなにドロップするとは思わなかった(。。
ネクロはポタ出し中(・・

ラスト
091028
トランデビュードロップ(・・
メインクエも終わらせたので
テイマはかけら集め分しか狩らない予定です

というわけで!
サブを育てることにしました
ちなみに
前の削除して新しくまた作りました(。。
名前は今度SSで紹介しま(・・
文字で打つと関係ない検索に引っかかるのが怖いです(・・

ええ
元ネタありな名前です(><

気にしない気にしない
キャラとかPの名前検索しないでね☆
ゆずレモンとの約束だよ!

さて金欠です
さっきセーフ買うつもりで貯めてたお金で団長肩買っちゃいました
サブ用にセーフが欲しいところなので頑張って明日から狩りますよ(・・
テイマ以外で(。。
あれ(・・
狩らないのに何で団長肩買っちゃったんだ(・・

気にしない気にしない
テイマのかけら集めを鎧の落ちるところでやればいい話よね!
溜まってるもの売って処分しないと(。。

Gvの話!
相手がローテーション状態ほとんどいないということで
制限Gvも始めるっぽいです
制限で出せそうなのが自分のはテイマしかいないので(。。
テイマでGvの用意なんてしてませんので
別のサブ育てて制限用に作ろうかなと頑張っています
まあ
最近はGv時間遅くて参加できてませんが(。。

早寝するようになってから寝坊0になりましたので
成績回復するまでは早寝するようになると思います
反省会まで参加するのは結構きついですが(。。
22時30分までに開始のは参加予定ですよ(・・

とりあえず次の目標はセーフと言うことで頑張ってお金貯めて行きたいと思います!
更新回数増やせるようにもがんばりま(。。

ではおやすみなさい!
今晩は
ゆずレモンですよ

最近はテイマがソロ頑張ってますが
091009
ドロップはこのくらい・・・
自リロつけるのに失敗したので餌になりました!
ドロップは悪いエンチャも失敗とか><
あと
本体とPのレベル差がもう4しかないので(。。
そろそろテイムし直さないと><
もう少しだけレベルを上げて知り合いの女神をもらえれば
自分の低下でサキュテイムできそうなので
頑張ってみます!

さて
ゆずレモン資金難でした!
ということで
姫を処分しました
ミアが売れればしばらくは安心なのですが><
代わりにアチャ作って少し遊んでましたが
油結構拾えたので良しと思っておきます

0910121
Gv後の反省会が終わってからGHで
こんなことを言ってもらえまして(・・
ありがたいことですね

0910122
はい
ゆずレモン資金難脱出計画
花露店(・・
ドロップが本当に酷過ぎてこれでしか生きていけません・・・
ちなみに
装備は健康の狩り装備です
健康狩りなのでHPにかかわる装備は0です
死にませんね、ええ
狩れないこともないので
やっぱり健康化はレベル上げてからじゃないときついでしょうね・・・
もうフルアタ狩りはいやです^^;

さて
色々ありまして!
イン率かなり落とすことになりました
露店放置が増えると思ってくれれば良いですが
えとですね
とりあえずは説明ですが
RS始めたのは去年の今頃なんですが
だてに誘われて初めまして
最初は黒鯖無課金で遊んでたんですが
だてに誘われて12月ごろに紅鯖に移住したのです
それで
課金して一日二日で狩り場が次に進むようなことをしてたんです
ええ
一年間で大学の出席が酷いことになりました^^;
そして
しわ寄せがついに来たのです

そんなわけで
寝坊が最も大きな原因でもあるので
早めに寝るようにするため
平日前とかのGvはあんまり遅いと参加せずに寝ることになります

まあ
寝坊さえしなければ単位は余裕なので
頑張ります

というわけでネクロは秘密のエスカレーターを夕方に登って
テイマはからしと狩り場と睡眠時間に合わせて狩って
アチャは余った時間の気分転換
最後のキャラはデリート直前ですが気分転換用と・・・

そんなわけで
今日はここまでです!
テイマのメインクエ終了、サキュテイムをしばらくの目標に頑張ります!
おやすみなさい
ノシ
ありがとうございました
ゆずレモンです

コメレス!
>きんぐさん
ブレありで27000見えてきましたよ!

報告で!
だてから
運営様により垢の凍結処置をしてもらったとのことです
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました><
これ以降はだてが運営様とのメールで復旧に向かうと思います
だてが沸いたとしても本人のはずですので!
よろしくお願いします

さてさて
次は自分の近況報告を(・・
とりあえず
残ってた課金アイテム全部使用中ですが
予想外に早かった運営様の動きに期待して
また課金しちゃうかもです(。。
ネクロは秘密送りでテイマ活動が多くなっています
HP増幅をまたしたので
金欠です^-^
Gv物資買うの必死ですよ

091003
テイマのドロップ
こんな時に限ってこれだけ^^;
ツインフレームが残ってたのでテイマに使って光ツインになってます
現在メインクエ3を進行中で
デフの卒が近いので次の狩り場をどこにするか考え中です
早めに250まで上げちゃいますかね(。。

Gvの話
いつも反省点が多いのですが(・・
やはり装備が追いついてないですね(・・
鎧の増幅終わったら解除エンチャと指全異常にしたりしないとだし・・・
最近はネクロさぼって裏切りしてるので
味方の被害が増えてますごめんなさい
レストやら万病投げられたりジャッジメントで一人ではまともに異常がかからなくなってきてるので
悪魔活動していましたが
被害があんまり多いので
烈火やカーズ中心で嫌がらせしますかね

昨日の百鬼さんとのGvで
土Pだらけの様子を見て記事書くのを思い出しましたが
土P
現在86で育てるのが止まってます
餌やるお金がないです^^;
86ですが
古代で秒間約50%でキュアがきます
本体レベルにも依存してるようなので
かなり高率になっていきます
足止めスキルも付いているので結構便利ですが
抵抗で足止めは防がれるようです
検証した結果まとめますと
抵抗あり:ダメージのみ
抵抗なし:ダメージ+足止め
抵抗なし卵:ダメージのみ
となりました

いきなりですが
麻雀誘われたのでここまでです(。。
ノシです!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
