≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
熱出して寝込んでましたゆずレモンです
こんばんは

体調が若干良くなったので明日(もう今日だけど)実家に帰ります
あんまり元気じゃないので今回の更新はそれだけの報告です

転生の話とかは後日!
結構体調不良多いのでゆっくりしてますので期待しないでね><
それじゃおやすみなさい!
><)ノシ
ゆずレモン転生計画
こんばんは
就寝前のゆずレモンです!

コメレス!
>>ちゅなさん
転生したらテイム支援きついかもです(・・
お金は絞りやすいところから絞るのが重要です(・・

転生が実装されまして
次々転生者が出て無制限Gv組めそうにないと言うことで
無制限休止になっちゃいまして(。。
やることなくなっちゃったので次のP戦とGvだけでたら転生します!

そんな感じで装備集めてるんですが・・・
バインドで狩り仕様にしようと思ってるのですが・・・
400代からの装備は今まで通りでいいのですが!
それまでの装備で結構悩み中・・・
どうせ600なったらまた転生しちゃうんですから知恵ボーナス欲しいですし・・・

最低スキル+10を闇ツインで維持した上で知識を稼ごうと思考中
250まではRS持って転生すればGスキルマスクエ含めて+7はキープ出来ますので
残り3で
前は大家ペンダントでキープしてたんですが
今回は運も気にして運比ペンダントにしようかなと思ったりで・・・
残り2を鎧と耳で稼ぐ感じになりそうです
知識比2/8耳手に入ったら大家ペンダントにしちゃいそうだけど(・・
借り物だった耳は返却しましたので考えどころ(・・

あとは400以下解除の問題
知識比1/2王冠XLSか
火強化108%十字架か
350要求の某鎧か
デビメLXと言う手も・・・
と悩んでたり
知恵ボーナス狙うなら十字架わざわざやる必要ないかなと思ったり・・・

行き当たりばったりで問題ないかなとは思いますが!
そのうち転生して遊ぶと思います(。。

そんなわけでおやすみなさい!
・・)ノシ
こんばんは
ゆずレモンです

悲鳴を聞きながらの更新です
まずはコメレス!
>>ちゅなさん
低下量が丁度良ければやりますよ!
報酬はドロップの2割で(・・
前とあわせて5割です(・・

1.5倍のおかげであんまり狩りしてないです
1.5倍前にUが一つ
0912101
呼んでくれてると耳もらいましたのでこちらも紹介
ありがたい事ですね!
名前はできるだけ隠して載せます(・・
面倒になったら許可とって公開で載せるようになっちゃうかも(。。
SS見てわかるように・・・
シトロンレベル300超えました!
秘密毎にまだレベルアップを続けてますが・・・
一回の秘密でレベルが上がらないようになるのはいつになることか・・・

0912102
増幅のお話
運比アンチ売ったお金で増幅2回しました!
結構Lv5でいい補正なので増幅はちょっと止めて置いて
今度はLv6の再構成と耳や頭の装備変更資金に回す予定です!
健康比速度0.75剣あったらそっちに使う可能性もありますが・・・
増幅はしばらくお休みです!

とりあえず今日はここまでです!
おやすみなさい!
・・)ノシ
こんばんはゆずレモンです

とりあえずはコメレス!
>>ちゅなさん
ありですよ!
頑張ってくださいね!
良いもの拾ったら3割もらってあげますから!

つづいて今日のドロップ!
091206
この四つ以外は抵抗指がちょいちょい
王冠はテイマ用にちょうど欲しかったのでそのまま装備
とりあえずは運比ガントレットと運比ペンダントあたりが欲しいかな・・・
ドロップ待ちの予定ですがね

今日はカラシを使い切るまで狩り頑張りました!
というだけです!
短いですがドロップが嬉しかったので更新しました!

以上です
おやすみなさい
・・)ノシ
久しぶりに狩りをしました
ゆずレモンです!

ついでに百鬼さんとのGv攻城も出ました!
SSは忘れていたと言うか何と言うか・・・

とりあえずドロップでも!
091204
変なもの拾っちゃいました(。。
運比アンチですね!
ベース補正低くLv1で増幅怖い感じだったので13億で旅立ってくれました
初めて10億の単位まで所持金が増えて感激です><
増幅4回で消える額ですが
鎧と首のHPが完成出来そう・・・
完成させずに頭と耳集めるのも良いかなとか思ったりしてます

頭と耳WHPにできたら首を威厳比スキルとか鎧を防御効率に変えたり出来そうなので
悩みどころ・・・

さて
せっかくなので運比アンチ拾った時のお話
直前にガンバンティン拾ってまして
ドロップ後の思考は

またUだ嬉しいな!
SUアンチか・・・
運比だったら良いなー
妄想しすぎだ・・・
拾お・・・
石化抵抗と・・・???
現実と妄想の区別がつかなくなってしまったのだろうか
何を拾ってしまったんだ
他のアイテムと勘違いしてるんだね!
びっくりした!
・・・やっぱり運比アンチじゃないか
破壊怖い破壊怖い><

銀行に入れるまで腕が震えました(。。
ろくなドロップのなかったネクロの分テイマが頑張ってくれています
頑張っていれば報われるのを実感しました(・・
こんなドロップ初めてでもう><
やる気かなり入りました
これからも狩り頑張りま!

以上です(・・
ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
