≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モチベーションが地を這っている
つまりはやる気が出ないと言うことです
こんにちはゆずレモンです!

狩りほとんどしてません^-^
Gvは楽しいんだけどね・・・
相手BISなしだったりこっちがBISなしだったりとか
負けても楽しいから良いんだけど
出席率が直前まで分からないとか寂しいね(。。

気づいた人もいると思いますが
アクセス解析をちょっと入れてみてます
解析されるのが嫌でしたら匿名でコメントお願いします(・・
あんまり嫌って人が多いようならやめますので!
で、ですね(・・
解析した感じ・・・

まずIE多い(・・
次が狐
Operaいないの・・・?
IEに偽装してるのかな・・・
しかしIE6は予想外
ブラウザも気にした方がいいと思うんだけどね・・・
ちなみにRS公式のいくつかのページはOperaで表示崩れたりして楽しいよ(・・

アクセス元はリンク先のところが多くてありがたいですね(・・
検索は情報求めてる感じの検索できてるようだったんですが・・・
その検索に答えれる情報書いてなくてすみません(。。。。
個人的な見解まとめた情報ページとか作ろうかなと考え中

取ってから放置してるドメインあるし作ろうかな・・・
管理する気あんまりないからウィルス入ったら面倒だけど(。・
狩りのやる気出るまでそうしようかな(。。
あれだ
ウィルス入ったら閉鎖しちゃえばいいしやっちゃお(・・

SSないのはドロップないから!
以上更新終了(・・ノ

・・)ノシ
春休みのはずなのに・・・
なんでか忙しいです・・・
こんにちはお腹がすきましたゆずレモンです

代行するか自分の再構成か悩んで自分の再構成に挑戦した結果!
1003171
失敗(。。
ここから5連敗とかしそうで怖い・・・
と言ってもお金ないけどね><
貯めようとしてるんだけどね・・・
少し貯まるごとに欲しいものが出てきて消える(・・
現在120M全財産^-^
無駄遣いには気を付けましょう・・・

1003172
そんなこんなで狩りの成果
忙しいのとモチベーション低下のためにドロップ少なし・・・
ネクロにいたってはかけら期限過ぎてるのにひとつもかけら出してないほど^^;
4月のアップデートで新キャラにみんな走って狩場が平和になったら狩りしたい・・・

大学始まるとまた狩り時間減るのにどうしよ・・・
しばらくテイマでお金貯めたいようなさっさとネクロのレベル上げておきたいような・・・
悩んだらとりあえず別のことするのも狩り時間の減ってる原因かな

やりたい事はー
多いけどー
体力と時間とー
お金が無いのでー
致命的ー

食事買ってきて雀龍門してこよ・・・
・・)ノシ
こんばんは
ゆずレモンです

Pvまで暇なので更新(・・
Pv明日になったようです

ドロップ!
100228
結構落ちました!
更新ためなきゃ問題ないんですが
アップロードできないサイズになりそうでした(・・
キャラ入れないSSにした方が良いのかな(。。
お金貯めてセーフ回収しました
それまでテイマ月光つけてたんですが
ネクロも415まで使うので手数料に泣かされそうに(。。

代行結果!
100310
下がらなくてよかったけど微妙な感じ(。。
代行何度も雇ってくれてるから今度はなんとか良い数字引きたいところ><

最近のお話
実家帰りとかでGv出れなくてGvも少なくて若干モチベが下がり気味(。。
世間は覚醒精霊Pの話題で盛り上がってる(た?)ようですが
落ちの原因ってどう考えてもダメカでしょうに(。。
ダメカの処理量考えれば自明のような(・・
ダメカを普通に使ってるのも正直理解出来ないんです(・・
複数人のゲージが減るからWIZに大変でしょうし
ダメカないと死ぬとかならそんな紙すぎるとか逃げない動かないのが問題ですし(。。
ダメカで重くなって逆に死ねそう(・・

検証ではダメカ入れてるのが両方にいないと落ちが起きない様子だったのかな?(・・
スペック次第じゃ精霊いなくてもダメカで落ちそうだけどね(・・

Gvで精霊反射使ってるの見て無いからなんとも言えないけど(・・
検証しないとね(・・
今日の更新終了
・・)ノシ
帰ってきました
と言うわけでPCのアップデート中(・・
終わったらRSインすると思います!
更新はまた今度ってことで(。。ノ
今から
実家に帰らせてもらいます




何日に帰って来るかは未定です



崩れた生活習慣を直してきます


ドロップとかはまた今度!


・・)ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
