≪03月   2010年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
ゆずレモンです!

今日はPvがあるのでそれまで記事カキカキです!
さっきから落ちないかな、途中でPT解散されたらどうなるんだろ
とか不吉なことを言ってる人がいます(。。
一回目落ちてるので本当に起きたら大変な(。。

「不吉なこというのはうちの特権です」
とか責任からある発言してるので起きたら責任取ってもらわないとね(・・

100428
嬉しかったことのSS
かけら三連発美味しい^-^
SFも嬉しかった(・・

明日のGv楽しみ・・・
と思ってたんだけど(・・
明日夜用事入ってて絶対来れない(。。
だいたい17時から翌日までいません(・・ノ

そんなこんなですがゆずレモン現在390です(・・
415Tが近づいてきました
素晴らしい防御にもうすぐ・・・!

そろそろ準備行かないとなので
ここまでです(・・

またですよ(・・
・・)ノシ
おはようございます!
ゆずレモンです

お金370M借りて無事頭買えました(・・ノ
とりあえずしばらく使わない予定のテイマの装備露店出してるけど全然売れない(・・
早めに返済したいところだけど(・・

とりあえずSS
100424
ドロップはこれだけ!
ゆずレモン380になりました(たしか
ブログ見ましたと言われて慌てて返答したら
こちらこそ毎日見てます!と若干変な日本語使っちゃった(。。
とりあえず見てると報告したのでリンクに追加しちゃいます!

さて(・・ノ
霊術士のお話
昨日の攻城戦
霊術士強かったです(・・
弱いんじゃないかとか言ってごめんなさい(・・ノ
でもたぶんゆずレモンは作りません!

首のお話
威厳比スキル首ですが
友人さんの補充行われたそうで
使って良いと言われたためありがたく最終首として使用します(・・

装備のお話!
今後の装備の予定(・・
比率スキルの首と頭にHPエンチャと増幅終わるまではまだこのままかな(・・
暗闇全異常セテリンをちょっと前手にいれたのでの再構成しないと(・・
あとはWHP耳の確保もかな(・・
まあどれも借金返済してからのお話だけどね!
そのあとで運比再構成かな(。。
転生400間近でまだ運比1/2なし^-^
ちなみに今回頭購入急いだのはベースが理想だったからで(・・ノ

今後は
ミニP4種食べ終わったら再振りで運400くらいにはしたいな(・・
さっさと600にして転生したいところ(。。
苦手なレベル帯の美味しい狩場見つかったから今度はスムーズに行ける気がするの(・・

とりあえず
お腹が空いたのに冷蔵庫が空
喉が乾いたのに冷蔵庫が空
動きたくても部屋がゴミだらけ
こんな現状を何とかしないとね(・・

来月までには掃除します(。。

アクセス解析さんによると
若干バインド悪魔の育て方を調べている人が多いようで(・・
書いた方がいいのかな(。。
一般とは違いそうな育て方なんだけど(。。

力   :装備要求分(ミニP食べれば無振り
敏捷  :レベル分(200止め怖くてこうなった
健康  :無振り(100くらい振ってもいいかもね、ミニP食べるのが早い
知識  :一撃で狩れる分
知恵  :401まで(十字架つけれるようにねブリーフで稼ぐのもあり
カリスマ:将来的にスタリンLXやデビメLX考えると200以上は欲しいかも(威厳比首や闇P便利
運   :無振り(Zin狩らないなら600まで余裕、装備でちょっととれば良いと思う
問題はカリスマと運(・・
ミス怖いから運欲しいんだけど
振る余裕ないのよね(。。

スキル:バインド60が理想かな?
消費大きくなりすぎると辛いし
一撃で倒せなくても消費増えるしで
知識と相談だね
後はだいたい自由
マッドやレクイエムで微量なCP稼ぎもいいし
ドローもいいし
血十字も良いと思う(消費怖い
マッドのステ上昇も結構美味しくて
敏捷で命中上がり
健康で死ににくくなるのがいい(・・
防御重視のバインドだから回避型は知らないよ(・・

装備
武器:イクス、インフィニ
インフィニもイクスよりは少ないけどCPボーナスあるから
スキル面で有効ならありかと
弱化もついてるし一撃調整に選択肢として用意すると良いと思う
首:威厳比首、スキル首、運比首
威厳要求が必要なら威厳比
スキルが必要ならスキル
どちらも十分なら運比
これは基本的に鎧と相談
頭:知識比頭、運比頭
知識足りるなら運比でいいじゃないってだけ
耳:HP耳、アンク、分子2の比率耳
死なないなら比率使ってステ稼ごう
腰:健康腰、運比腰
健康なくても死なないなら運比使おう
手:速度手、ブリーフ、運比手
一撃狩りだと速度で次々に敵を倒せるとより美味しくなるから速度手結構いいの(・・
ブリーフで知恵知識稼げば運振れてよさそう
運比手はとりあえずどれも不要で運稼ぎたい時ように(・・
鎧:防御効率鎧
TのデビメLXの防御効率いい(・・
セーフとかも運型だとありなのかな?(・・
ここはスキルと相談の場合もあり
デビメよりは安ければ月光と大家ペンダントでスキル60目指すのも良いかと(・・
足:運比足、防御効率足
命中稼ぐか防御稼ぐかなだけ例以外でも全然大丈夫(・・
指:解除クエダブ、スタリンLX
415Tの足鎧指の三つ組み合わせが非常に強い
415Tで頭使わないのは頭使って4装備にするより比率頭のほうが効果大きいから
鎧と指でカリスマが必要になるので
首と指に威厳上昇を欲しくなる、素振りは怖い

ベースは要求高すぎず高ベース
デビメLX考えれば頭は王冠XLSで良いと(・・
足腰手鎧防御重視のベース選びで狩りの楽しさが別次元
将来的には回避型のもやってみたいけどね(。。

そんなわけで読みにくいだろうけど書いてみた
その間やっぱり露店は売れず・・・
買出し行ったら狩りしようかな(・・

以上!
・・)ノシ
忙しいじゃなくて急がないと!
おはこんです!
ゆずレモンです!

知識比スキル頭がとっても欲しいです
現在330Mの所持金・・・
王冠XLSとかスゴク欲しい(。。
残り370M急いでためないと・・・

セーフ団長肩どっちか売れたら誰かにお金借りようかな(。。
神秘も売れば少しは足しに・・・

売り物早く売れて><
こうなったら今日は露店モードかな(。。

食事してお風呂入ってことり買いに行って・・・
その間にお金溜まるといいな(。。

以上!
焦り気味のゆずレモンでした!
・・)ノシ
というわけでおはようございますゆずレモンです
もうすぐ出かけないといけないのですがそれまでに更新!

結構更新サボってまして
10日ぶりですかね!

まずSS!
100414
ドロップいい感じ!
狩場の都合運比がつけれてU4つも拾えました><
下のチャットログはおまけ(・・ノ
語録作れるんじゃないかと思うくらい他にもひどい発言が(・・・

テイマお休みしてネクロでばかり狩ってまして
ようやく361になりました!
頑張って追いかけますかね(・・ノ

あとは何かあったかな(。。
インフィニ実装霊術実装ぽいですね(・・
どこまで実装するか気になります(・・
とりあえずしばらくは必要になってもインフィニ5くらいまでだろうから
分解とGDに期待ですね(・・
コズミックストーン買うことになったらちゃんとGDにも通わないと><

ついにDXUコレクションが減る時期が来そうです(・・
どう見ても3列以上残りそうでしたが(。。
半分減れば上等ですね!

というわけで行ってきます!
・・)ノシ
こんにちはゆずレモンです!

テス鯖行ったのはいいですが
やること忘れて装備から消耗品まで全部売っちゃった(。。
インフィニにエンチャとか異次元誰かやってくれないかな(・・
できるのかどうかをね(。。
####エンチャ不可っぽかった(・・####

本実装ではインフィニLv1は神秘の石4つぽいのかな(・・
インフィニティアップだったかはいくらかわからないけど
高くなければ是非使いたいところ
ガードは・・・
課金する余裕あったらかな(。。
一瞬の消耗にあんまりお金は掛けたくないけどね(。。
ネクロのインフィニはスキルすでに大体大丈夫だし
速度優先でパスかな(・・
悪魔の強いね(。。
今Gvは速度鞭で狩りはイクスだけど両方使えそうな(・・
青都合イクスで狩りそうだけど(・・
Gvは完全乗り換えかな(・・
しばらく狩りしてなくてまだ334だからLv3までだけど
今より十分良さそう(・・

さて
昨日から始まりました2倍期間ということで3時間ほど狩りを久々にしました
328→334ということで
経験値1億8千万 レベル6 お金8Mの狩り成果・・・
お金(。。
普段から狩りしないとなと思いました(・・
洗濯物干したら狩場見に行こうかと思ってます

財布の都合課金をしばらく削りたいので
テイマにしばらく休暇を与えることにしました
装備売って資金にしようか悩み中(。。
なぜなら今4キャラで20Mしかないから(・・ノ
100410
ついでに最近のドロップ
こんな感じで儲けてないです(・・

若干アプデのおかげでやる気は出てます!
しかし今月末はアチ恋とことりが(。。
聖良の枕カバーも欲しかったりでとてもピンチです
足りない時はことりが犠牲になりそうな(。。。
↑このあたりはあんまり調べちゃだめだよ(・・ノ

洗濯終わったみたいなのでここまで(・・
またです(・・ノシ
エイプリルフールだもんね
こんばんは
ゆずレモンです

エイプリルフールなので嘘つきました(・・
まあわかりやすい嘘でしたね(・・
引退しません
と言っても活動は減らすけどね(・・

引退しますの嘘を嘘で無いように見せるため
考えていた表現集(・・

(エイプリルフールネタを)前から考えていたんです
(SS捏造は)時間がないし面倒になった
(ネタが無くて)結構悩んでいた
(偽情報流して)迷惑かけるわけにはいかない
(ネタを考えるのに)飽きてきてた
etc

前から考えてたしか使えなかったけどね!
そんなわけで引退はしないけど優先順位下げます(・・

大学サボってまでRSはもうしません!
100401
そんなわけでちまちま狩ってたSSと今日の悪魔結果
案外すぐ1/2になってくれちゃった(・・

そんなわけでゆずレモンはこれからも適当に頑張ります(・・ノ

ついでに最近発見したドロップの法則をご紹介(・・
エロゲをやったあとに狩ると調子がいい(・・ノ
嘘かホントかなんてその人次第(・・

あとテスト鯖行ってきました
霊術士試したけど大体予想通り
ソウルブレイズはバグでしょ(・・
知識で試しちゃったけど物理っぽいね
団子には有効だろうけど
Gvで狙われやすいのに
ブロックスキル移動スキルなし
サンクはチャージ状態でないと使用不可
近接と遠距離の火力同時に止めれるとは思えないし
簡単に死にそうな(・・
悪魔みたいに狙いにくいならまだしも(・・
健康じゃないと生き残るの大変かもね
健康じゃ狩りは即死狩りしかできなさそうな気もするけど
両立できるのかね(・・
霊術士側が団子した場合よっぽどでない限り役に立たない気もするし
使い道ないと思うんだけどね(。。
効果時間の都合スキルレベルが結構必要そうな印象だったけど
あんまりスキルレベル上げるとオートスキルがCP消費あるしどうなのかとも気になるね

ゆずレモン的予想は
霊術士はポイントプレゼンター
ネクロや悪魔やった方が楽しいと思う(・・
個人的な印象だから気にしないでね(・・
不快だったらエイプリルフールネタとして処理しといてね

以上(・・ノ
・・)ノシまたねん
やる気がでない
こんばんは
ゆずレモンです

どうにもやる気が出ません(・・
京都行ったり
引越の手伝いに行ったり
いろいろあってインしていませんでしたが
大学ももうすぐ始まるのでまたインできなくなります
活動する時間ないです(・・

####↓エイプリルフールネタでした!####

あとやる気も出ないわけで(・・
そんなわけで
引退します(・・ノ

課金してもやる気と時間が無いので
とても勿体無いので(。。
そんなわけでこれからは課金に使ってたお金もエロゲに回して生活します(・・ノ
4月は欲しいのが2作だけど3月の買えてない分も買いたいし(・・

というわけで装備欲しかったりしたら言ってね(・・
・・)ノシ

####↑エイプリルフールネタでした!####
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
