≪04月   2010年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
近況報告
こんばんはゆずレモンです!

久々の更新ですが!
ドロップと言っても・・・
GD中に飛んできたスレンダーのみでして(。。
SS編集する気にもならずです(><

大学の試験都合あんまり活動出来ていません(・・
箱開け用にシフ作ってのんびりしてるところですが
首装備まではさっさと悪魔育てようかとも思いつつ露店放置(><

装備変更が結構起きてるのでお金が何故か増え気味に(・・
と言っても青解除でかなり消えてます(><ノ

Pv行くっぽいのでここまで(。。
明日テストだけどミニP買いたい衝動が・・・
・・)ノシ
対霊術は最高に楽しかった
おはようございます
ゆずレモンです!

まずは謝罪!
最近ゆずレモンあんまり頭が働いてなくて何人かにご迷惑かけてます(。。
本当にごめんなさい><
初心を思い出してこれから頑張っていきます(。。
たぶん再構成成功で調子にのってました(。。
ごめんなさい(><

朝でSS編集する暇ないのでドロップはパス!
あったかどうかもおぼえてないけど・・・

現状報告!
現在は青解除使ったエンチャで頭と首にHPをつけようと奮闘中(。。
せめてどっちかついてくれたらもう片方はゆっくりエンチャして行きたいところ(><
3億くらいすでに使ったのかな(・・
いろいろ装備変更したので出てきたお金を使ってますがそろそろきつくなってきまして(。。
コレクションを売りに出して資金にしようかしら(。。
エンチャはもっとお金貯まるのを待ってテイマにつぎ込むのが正解だったのかな(><

昨日のGv!
SS撮ってません!
BlueBlood様との対戦でした!
お互い霊術士二人参加での戦いでした
相手に霊術いると楽しいですね!
霊術がアラクノ出てるとドラツイのように竜巻ができないとか
真空が解除されるとか?(未確認)
アラクノ出し放題で嬉しいですね!
BlueBlood様対戦ありがとうございました!

霊術士やってみたくなっては来たけど
メイン優先だし削除するキャラいないからまだまだ様子見かな(・・

あとあと!
都合により遅い時間のGvはまたしばらく出れなくなるかもですので!
よろしくおねがいします!

では大学行ってきます!
・・)ノシ
やりました!
こんばんはゆずレモンです!

100510
悪魔行くか天上行くか悩んで
再構成がしたくなってやってみましたら!
いきなり50(・・ノ
結構前に2億で買ったものなので制作費3億52万(><
とってもハッピーですよ!

呪い低下指と異常DX指と耳とこの全異常で闇Pいれば抵抗が足りることに!
よく考えると闇P外すと普段のHP頭も外れちゃうことに気づいたので丁度いいや(・・
透明呪い指と健比移動速度低下抵抗足が変更可能になって
レザヒでもつけたらノクバも一本外せて・・・!
首と頭がつけれればさらに変わることでしょうが!
しばらく指は安泰(・・ノ
透明新調して今の指売れば資金増えそうだし!

楽しくて怖いよ!
こんなに嬉しいと魔王さんみたいに酷い目に遭うんじゃないかと!
ロガー喰らうフラグですかね!
パス変えてレポート書きに大学行ってきます!

・・)ノシ
こんにちはゆずレモンです!
さっそく更新ですよ!
SSが少なかっただけだけどね(・・

まずは!
GWとかほとんど狩りできませんでしたが
GD通ってるうちに400になりました!
100509
ブレエビ込みの狩りステ!
再振りちょっとしちゃった☆ミ
風Pあと7匹食べる予定として力健康無振りの
敏捷知恵アブソ分削って転生と天上でできたステをついに運に回しました!
悪魔でこんなに運振るの初めて(・・

知恵が410あるのは指やら手やらに知恵がついてて401に調整したはずが9増えただけです(・・
まあGvでも401になるようにってしただけですが!
現在副のステでステ振ってますけど副から降りたら知恵と運に9づつ振ればいいだけだし問題なし
カリスマは無振りに首で1/3と闇ツインでスタリンLXつけてたかな?って感じで(・・
430超えたくらいでカリスマ1/2スキル+7首に変えれるけど
GvでHP欲しいのと狩りではスキルレベル上げすぎて消費大きくするのは嫌だからHPエンチャするまで出番なしかな
頭もHPエンチャ最優先かなと言っても首完成しなきゃ頭つけれないけどね!
狩りでは丁度いいので頭使ってますが(・・
403からは415Tにするのでまた変更ありでしょうけどGv装備優先で頑張ります!
転生してるというのに装備が全然出来てない悲しさ(。。

武器は現在インフィニ3
400なったからインフィニ5にしたいけど失敗怖いのでもう一本インフィニ作ってゆっくり5まで育てたいと思ってます(・・
転生繰り返すと思うしインフィニに暁使えないとか聞いたから何本か作るので問題ないかなと思ったり(・・

100506
ミニP買ったら光でました売りました!
久々の資金です(・・
ハンズとレザヒが将来バインドのスキル用に欲しかったので購入して解除エンチャしてるうちに消えましたが(・・
まだHPついてませんよ!
GDでUが入ってきました話!
GDで他人の運で入ってくるけど狩りで拾えない^^;
シャープも入ってきたけどSS忘れ!
新ダンジョン見に行ったら入れない場所に使徒がいました(・・
レクでタゲとったら飛ばされて泣きそうに(。。

現在の金策事情!
箱バンと団長肩が売れて5億ほどお金できて元の1億に合わせて6億でしたが!
低下呪い高補正抵抗指を150Mで買っちゃって(・・
今まで使ってたちょっと補正低めの低下呪い抵抗指を処分中(・・
知識比1/2王冠XLSは知識比スキル王冠XLSのおかげで出番なさそうなので売却しようと思ってるのですが(。。
ベースがベースだから売れなさそうね(。。
悪魔としては良いベースだと思うんだけど(・・
WHPペンダントも売って首と頭のエンチャ増幅資金にしようと思ってるけど
健康悪魔しか使わないよね(。。
スキル首のほうがよっぽど売れそう(・・
じっくりかな(。。
あとはホークになんとなくエンチャしたらダメ16%ついたけど壊れちゃってどうしような感じで売りに出してるけど
全然売れないね(。。
ゆっくり売りながら狩りで頑張って貯めて頭と首のエンチャしないと(・・
あとは指の変更もだけど(。。
天上優先するかちょっと挑戦しに行くか悩みどころ(・・
再構成したい指が二つ(。。
代行頼めるほどお金に余裕はないから自分で行くしか無いんだけどね(・・
ちょっとだけテイマ動かしてかけらだけ集めるかな(。。

結構たくさん書けた!
レポートから逃げてると文字数が不思議と増える(・・
読みにくいだろうけどメモだから気にしちゃダメよ(・・ノ

そんなわけでお昼寝でもしようかな
おやすみなさい(・・ノシ
こんにちは!
今日の講義が終わって帰ってきましたゆずレモンです
レポート書かないといけないんですが・・・
大学でやろうと思ってたら雨っぽくて嫌になったので帰ってきました(・・ノ

そんなわけでとりあえずブログの改装?してました!
右側にアフィつけてみちゃった(><

これからたまにアフィネタ書くかもです(・・
更新率上げるためだけどね(。。

アフィ嫌な人は無視しといてくださいよ(・・ノ
クリックして買わなきゃ収入なんてでません(・・
まあ受け取り用の口座すら作ってませんがね(・・

とりあえずの報告なんで
この後SS編集して普通の更新します(・・ノ
・・・たぶんね(・・ノシ
こんにちは
ゆずレモンです!

無事借金返済完了しました!
セーフとRS頭やタティ指とか売って440M溜まったので
370M返して残金70M!
インフィニのおかげであんまり必要の無くなった箱バンも売って資金にしようかなと考え中(・・
火抵抗つけちゃったから値段に困ってるわけですが(。。
WHPペンダントもとりあえず露店には並べていますが
売れそうにない品だしどうしよう(・・

とりあえずは首と頭のHPエンチャと増幅頑張ってその後他の部位頑張って変更ですかね(・・

まあそんなわけでしばらくは露店放置で交渉待って部屋掃除でもしますかね(。。
なんだか書く気力なくなってきたので今日はここまでで(・・

またですよ
・・)ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
