≪06月   2010年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんにちはゆずレモンです!
みなさんお元気でしょうか!
ゆずレモンは食物と飲物が無くて午前中ぶっ倒れてた程度に元気です(・・ゝ

コメレスから(・・
>きんくりん
スリヴァーは流行りましたねー
自分のメインは速攻気味白単と墓穴主軸の黒単で(・・
白単で汚染ロック食らったときに泣いたのはいい思い出(д

今週の欠片集めも無事終えられたので期限までは露店放置でなにしようかな(--って状態です(・・

昨日の夜の時点で気づいていたのですが、冷蔵庫が空っぽだったのです(。。
朝のうちにコンビニ行けばいいやって思ってたんですが(。。
起き上がれずにそのまま倒れて(--
気がついたら昼(・・ノ
よくある話ですね(・・

そんなわけで今日は露店放置して他のゲームやろうかなと思ってましたが……
妙にやる気が出ずにblog更新へと(--
100713
SS載せてほしそうだったからペタペタヽ(・・

ネタが無い(--
これからは更新頻度あげるためにも何かやってみるかな(・・`
更新頻度上がるかどうか分かんないけどね(--

アレだ唐突に更新しまくるなんて面白いかな(・・。

とりあえず食事したら眠くなってきたし、また寝てこようかな(--
おやすみなさい(・・ノシ
こんにちは!
ゆずレモンですよ!

久々にアクセス解析を見てきたのですが!
なんと「ゆずレモン RS」とかで検索してくれてる人がいるみたい(><
コロ以降Gv開始前くらいしか叫ばない、放置するときはほとんどGHと・・・
隠れるように活動していたのに(><
名前で検索してくれる人がいるようになるなんて感激(><

------------------------------------------------------------
話は変わりまして
今回のメンテ後からなんだかT品の挙動が怪しいです(・・
415Tの鎧足指をつけてるのですが
なぜか指がカウントされない(--
説明欄はちゃんと3つ分になってるのに二つ分の効果しかステータスに影響してないって言うね(--
指の耐久も大丈夫なんだけどね(。。
運営に報告はしてあるので反応か修正待ち(--
ちょうどミニPも切れてるので何かあるまで課金止めておこうかな(。。
------------------------------------------------------------
追記:指の装備順の問題っぽかったです(。。
   闇ツイン切れてたから装備順で問題が出てたようです(><


選挙の都合土曜から実家に帰って日曜に戻ってくる予定なので
攻城は出られません(・・ゝ
リーグ戦は帰ってきてからの体力次第かな(。。

書くことが無くなっちゃったけど何か書きたい気分なのでアフィ拾って貼りつけますかね(--
 
こういう模型ってすごくほしくなる(。。

  
デッキケースって結構こだわりたくなることありますよね(--
二重スリーブが大きさ的に限界らしいけど
自分の周りだと三重が一人いるけど他はみんな二重ですらないから大丈夫だと思うけどね(--

とりあえず今回はここまでということで運営の反応あるまで放置して麻雀でもしてますかね(--
・・)ノシ
夜分遅すぎますがこんばんは!
ゆずレモンです(・・ゝ

コメレスから!
>らべりん
ヨーグルトも主成分として数えて欲しかったところです(--

そしてSS!
100701
スリヒはペア中だったけどまだ売れてないので売上分配できてません(><
そんなこんなで結構リンクが増えたりtwitter見れるようにしたりちょっといじってます(・・ゝ

見てますとか言ってないのは、見るのが多くなってRSSに頼るようになったからなのと忙しくてみてられない時もあるからなのです(・・ゝ
RSSでも見てますって言っていいのかな(。。

二倍期間終了後久々の恩寵で経験値1.5倍だったりと秘密にもちゃんと行っているおかげで465まで育ってます!
天上の方はスキル1回目まで進みスキル終わったら称号伸ばすか悪魔通いかで悩み中(--
このままじゃ装備完成なんて遠いので当然転生予定です(・・ノ
貧乏怖い(><
運振れるように転生しないと・・・

そして今後の予定(・・
とりあえず来週は選挙の都合で実家に帰る予定です!
大学のテストもあるので今月は秘密依存率高くなりそうです
明日もレポートやらなきゃいけないし、髪が邪魔だから昼には切りに行かないとだし、荷物届くから夕方は部屋にいないとだし、狩りする時間どのくらいあるか不安(・・
とりあえずさっさと寝て朝早く起きれるように頑張ります!
昼に起きたらどうしよ(==

おやすみなさい!
・・)ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
