≪12月   2011年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
そいやー
こんばんは
ゆずレモンです(・・

忙しいので更新しに来ました(・・v
最近は暇な時間にMTGのデッキ構築してます

久々にインしてアンケート答えてきましたよ(・・v
それで思ったのですが(・・
銀行呼び出せるバッジってGv中とかも使えるんですかね(・・

それはそうと前回コメレス忘れてたので(・・
>がとぴん
嘘本当にできておめ(・・
テンプレは画像に対して可変長になってるテンプレを好んでるから変えないよ(・・b

でもって現状報告
就活メインなわけですが
大学の単位がやばいとそもそも卒業見込みも怪しくなっちゃうわけで
現在期末試験に向けて勉強したり発表の練習とかで苦しんでます(・・
内容がきついというより日程がきついんですがね(--
なんで20単位もラッシュが来るのかと
そんなことになるまで放っておいてネトゲしてた自分が悪いんですけどねー(・・

これからの予定(・・
とりあえず就活終わらないことには復帰できないんで
就活の前に試験の用意
というわけで試験の用意からの逃避でした(・・
MTGのデッキいじってから勉強するんだ(・・。

・・)ノシ
こんばんは!
ゆずレモンです!

全然暇じゃないです、だけど遊びたいのでたまに遊んでます。そしてまた忙しくなります
そんな生活しているわけですよ

とりあえず今は作業したくないので更新ですよ(><ノ

アップデート大変なことになるそうですね(--
烈火にクールタイムって(--
悪魔やれってことですよね(。。
アラクノもクールタイムありで使用って・・・
ネクロと悪魔をいじめてるんですか(д
新職やれってことですよね(><
好みの嫌がらせスキルがあったら考えます(・・v

でもってTUでアンデッド化するんですってね(・・
ネクロペットの幅が今度こそ広がるんですかね(д
まあTUのアンデッド化は色々とバグ起こしそうですよね(・・

コールで壁抜けが横行してるようですが(・・
Pvとかでもできたらやばいんじゃないかな(・・

とりあえず新キャラの名前募集キャンペーンは応募しておきましたよ(・・v

とりあえず就活終わるまでは交通費やらかかるので課金はできませんし
普通に時間もないので4月くらいにならないと動けない気がします(・・
まあすぐなんだけどね(。。

出費抑えないと交通費怖い(д
近くで就職する気はほとんどないから(・・
交通費がかなりかかる(><
名古屋から出たい一心です(・・vv

お金使うわけにはいかないのに欲しいゲームがどんどん(・・
新品購入派なので一人我慢大会(・・

まあとりあえず戻ってくるころにネクロ救済のアップデートがあることを祈りますかね(・・

というわけでまたねー(・・
・・)ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
