≪08月   2011年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
眠れないので更新に現れましたゆずレモンです(--

まずはいつだかのチャットログと増幅のSS
110914
あと一回で首の増幅は終了して再構成に入れる(・・。
Lv1から長かった(。。
頭のHPはまだLv1だけどね(--

可哀そうにずっぴーにぼしにゴリラ扱いされてたよ(・・。
名前伏せるの面倒だったから良いよね(・・

あとは追記で
≫続きをみる...

今日の出来事
こんばんちわ(・・
ゆずレモンです

今日は首のHP増幅をしました
とうとうLv5です
次回はLv6ですね99とか100になったら嬉しいな

頑張ったテイマへのご褒美にインフィニ笛を作ろうかと思いました
150M使って1になりました
なんで売り出し待たなかったの(・・

というわけで今日は露店放置
露店のもの売れたら元気だそう(・・

Uベースの考察とかしようと思ったけどちょっと元気ないから無理(・・
じゃんけん活動者が増えて相場下がってるからあんまり手を出したくなかったけど
150M回収するまでちょっと手を出すか悩み中(・・
テイマで頑張った方が良いような気もするけど(。。
それなら悪魔を動かしたいようなと思ってしまう

で、今思った
人気投票が当たってれば万事解決じゃん
当たる気のしないアレが当たることを祈って不貞寝します(・・

またね(・・ノシ
次は装備(・・
本日二回目の更新は装備について

インフィニ7悪魔鞭が手に入ったのでスキル装備が少し良くなったというのがメインの話
まあ出回った当時かなりつり上げられてたけど
ようやくまともな値段になってきましたね(・・
当時ならともかくもう3億でも買いたくは(・・
狩りもイクスの方が消費面で優秀だからGv攻城がメインなのにあんまり対人してないもの(・・

まあそんな話はともかく
現在のスキル装備
武器+7首+7頭+5鎧+1足+3手+3指+2ギルド+1マスクエ+5の合計+34まであるけれど
指の空きは最近転生指1つ積んだので1個しかタートがつけれなく
手は速度が欲しいのでハンズはつけれずの合計+30
目標は達成したので次は+40まで目指したいけど

そのためにはまず速度かHP防御のどちらからやるかを選ばないと(・・
まあHPはあいてるところに詰めるつもりではあるので
今後は速度との相談が始まります(・・
まあ首頭の増幅作業が最優先かな

腰と手と十字の検討をしたらまた更新しま(・・
とりあえず短いけど今回はここまで
・・)ノシ
もう一個更新するつもり!
こんばんは
ゆずレモンですよ!

サイドバーのあたり新しくしなきゃなと思いながら放置してますが多分まだしばらくはこのままです
まあそんなことは置いておいてですね
最近何だか人気投票をやって予想をしてるようなので参加してみましょう(・・。

≫続きをみる...

SS
こんばんは
ゆずレモンです

SSとってないけど更新にきました

ひさびさにインして遊んでますが就職は決まってません(・・v

そんなこんなでちょっとHP月光の再構成をしてもらったところHPが99%になっちゃいました(・・
再構成してくれた人に大きな感謝を(д

じゃんけんしたり露店したりして少し儲けてますが安いものを衝動買いしてトントン気味に(--
ちまちま稼いで頭と首のHP増幅を目指したいですね(・・。

ログインキャンペーンも良いものが手に入ることを期待して頑張るつもりです(・・。

他に書くことが思い浮かばないのでここまで(・・ノ

またね(・・ノシ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
