≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さぼってます!
久々の更新です!

最近の話をしますと
麻雀に呼ばれて頑張ってみたり
テイマでデフに籠ってみたり
姫を作ってみたり
悪魔を封印しようと思いつつもレベル上げてたり
ネクロ放置気味ながらもたまにレベル上げたり

浮気しすぎですね!
だめな子><

折角ですのでサブたちをさらしてみようと思います!
chara_list
途中までは編集頑張ってたんですが飽きて雑な画像に仕上がってますb
上がメインのネクロですが最近放置されてます!
Gは†仲間との絆†さんにお世話になってます!
リア友人の変態天使に誘われて所属してるので移籍予定は全くないです
蹴られたら別ですが><
放置しすぎないようにレベル上げ頑張りたいんですが
運がなくてテイマの後で狩りができません!

左が最近稼いでくれているテイマです
テイマのPは現在引導です!
ネクロとテイマをccしながらテイムするのもなかなか楽しかったです
ネクロの装備にお金かけすぎててテイム業者雇えないので
サキュテイムはしばらく先になりそうで、セルフテイムやっちゃいそうですw
Gは友人の倉庫Gに所属中です

右が悪魔なんですが
闇Pの期限とリアルマネーの都合、しばらく封印予定のつもりだったのに、なぜか昨日レベルを16あげるというわけのわからないことに><
Gは自分の倉庫GでGMやってます!

下の子が現在育成中の姫です!
現在は水Pつけてボトル投げを頑張ってます
友人テイマのテイム支援とかに使えるように女神マスを現在目指してます
案外姫も楽しくてネクロがまた放置されそうです><
Gはテイマと同じく友人の倉庫Gに所属中です
この姫はもしかすると、どこかのGにお世話になるかもしれませんので!(消さず、やる気があれば

もうこれ以降キャラデリはしないようにしたいです
今までに消したキャラは
運ネクロ
物理ネクロ
知識ネクロ
アスヒWIZ
殴りBIS
箱シフ
結構消してます><

浮気しすぎ!

さてさて
090418
本日テイマでデフに籠っていたところ大変な物をドロップしまして!
ドロップしたときの驚きを紹介してみます!
--------

名前ながいな
さっと拾ってしまう
SS忘れたけどいっかー
U出てうれしいな
なんだっけな
ん?
ハンズwwww
--------
予想外すぎて気付くのが遅かったです!

そんなわけで露店に出しているんですが
高めです!
現在いろいろあって金欠ですので少しでも高く売らないといけません><
金欠の原因は麻雀ではないです!
DXUコレクションは増えてませんから関係ないです!

サブの作りすぎですね、わかります

最近麻雀がはやってるようですが
ゆずレモンは麻雀大好きです!
常時サブかメインが放置か活動中だと思うので、いつでも誘ってください!
このためにキャラ晒しました!
狩り、Gv、攻城以外の時で在籍していたら喜んで参加しますので!
できれば金欠ですのでノーレートでお願いします><
ではこれから攻城らしいので頑張ってきます!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
