≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんは
眠れないので更新に現れましたゆずレモンです(--

まずはいつだかのチャットログと増幅のSS
110914
あと一回で首の増幅は終了して再構成に入れる(・・。
Lv1から長かった(。。
頭のHPはまだLv1だけどね(--

可哀そうにずっぴーにぼしにゴリラ扱いされてたよ(・・。
名前伏せるの面倒だったから良いよね(・・

あとは追記で
さてさて
何だか暇だったので適当にクエを受けてプチポタで遊んでました

そのときのSSは以下に
なんだかペットと一緒にいると遂行できないクエらしい(--
こつこつ育ててたのに酷い仕様だ
110921
なんかクリアしたらレベル下がった!
転生クエだったのね(・・

もうこんなわさびしい思いをしないために今度はペット作らないでおこう
多分作りたくなって作り気はするけどね(・・
3次は600ギリギリでやってペット育てるのも良いかもしれないけど
4次転生とか考えるとペット・・・

まあ気まぐれに行きますか(--
さてもう一度睡眠に挑戦してダメそうなら食事買って大学で遊んできますかね(・・
またねん(・・ノシ
コメント
この記事へのコメント
2次転生おめっす!

テイマとネクマにとって現在の転生の仕様はひどいですよね・・・・
2011/09/22(木) 09:35 | URL | ユル #-[編集]
ぢゃ-うちの仔あげますね(`ω´)
ただいま180!!!!
育てて転生する時に返してくれたらいぃですYO
2011/09/22(木) 10:29 | URL | とむ。 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
