≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
近況っぽいの
こんばんは!
ゆずレモンですよー!

まずはコメレス!
>ユルさん
ありですよ!
ペット経験値増加装備が欲しくなっちゃいますね(。。

>とむまる
いりませんし貰ったとしても返しません(><

さて本題の近況
ちょっと就活とかで忙し気味
インしててもほぼ放置になりますが(・・
余裕が出たらまた動きだします(・・b

NxU気になりますが
たぶん装備の予定変更はないかと(・・
NxU化を含むだけになると思います
健康化を考えると足をアンジーにするのも良さそうだけど
足でわざわざステを稼がなくても全体的に稼げそうだしレザヒの予定でよさそう

耳のスタチャ強化は弱化が多少強くなっても指の強化が激しく
相手の抵抗がかなり高くなるでしょうからあまりおいしくない(--
そして3OPのNベースで満足予定だった首頭のベースもいじらないと辛そう(--

そして魅力的な腰がない
闇弱化も悪くはないんだけど
今の値段じゃ使う気にならない(・・
ガーダーのステが良い感じなんだけど
浮遊する勇気はあまりないし・・・
しばらく腰はW健比T健比目指して放置して勇気が出たらガーダー目指すのも良いかな(・・

というわけで今日はここまで
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
浮遊する勇気がなぃだなんて((ヽ(`д´〃)ノ))

浮遊の為に足作ったあたしにあやまって(ノ*`・Д・)ノ*。oO(怒)

NxU化とか・・・
さっぱり頭の中に入ってません!!
適度に教ぇてくださぃ(`ω´)

それまで自己満装備でつっぱしります( ゚Д゚ノノ゙☆パパン
2011/10/03(月) 09:56 | URL | とむ。 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
