≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
気分で逃避
こんばんは!
ゆずレモンです
最近ちょっと暑い気がします(><

まずはコメレス!
>とむまる
完全健康化を考えると浮遊したいですが(・・
健康化せずに遊びたい気もするのでまだ浮遊は辛いんです(><

さてとても忙しいです!
blog書いてる場合じゃないくらいに!
だからblog書きます!

NxUの情報いっぱい出てましたね!ってことで
追記で考察しちゃおう(・・ノ
今回はについて考察です(・・
※ただし全て自分視点
追加OPは4つ目がかなり強い気がするので
自分は2つ目までは簡単について
3つ目がそれなり
4つ目は付かないものとして考えています(・・

まずは腰
なぜ腰からかというと
NxU化でステータス上昇が大きくなっていますが
装備要求と裏切りの都合最初に考えるべき(・・ノ
最終OPはT健康比1/2一択ですねRSとか攻撃速度とかあり得ないですね

・ワイドロープ
吸収や抵抗は良いけどNxU化では抵抗強化が多いので良くなったとは言い難い
防御がさみしいので個人的にお断り

・ベイナビル
最高ですね!
狂気やらAI低下とか素晴らしい!
けど指につけてるから自分はいらない(・・
防御も(ry

・フォーチュンフィール
運比腰のがいいんじゃないの!
低レベルは別だろうけど

・スパイラルパックル
魅了は気にならないけど
魅力も感じない
裏切りかかっても火水50%稼げるのは良いかもしれないけどさ
防御(ry

・アンチ
マイナスなくなって嬉しいね!
狩りにしか使うつもりないけど

・チェーンスクエア
半端

・シグの呪い
健康増えすぎ
力が稼げるので他の部位の防御を上げれる
高いからやだ(--

・ガーダーベルト
敏捷カリスマがたくさん稼げる
どっちも必要ステだし安いから魅力的
スタンもついてるから狩りでも使いやすそう
浮遊は健康化したらかなり有用だと思う
浮遊してるの見ると攻撃したくなるもの!

・コイル
移動速度が良いんじゃないかな?

・天竜
天使じゃないんで^^;

・春のパン祭り
そんなのあったね

・エイド
闇弱化がもう片方に追いつかれちゃったからね・・・
ステ要求が低いのは良いけど!

・ツインカール
パスで

・インクイジター
良強化でしょうね
闇弱化がエイドに追いついてて文句がなくなった
でも要求と値段高いからいらない

・騎士用ベルト
騎士じゃないんで^^;
いやいいとは思うけど
要求ステ振りたくないし高いから^^;

腰の結論:ガーダーかNでT健康比その次がパックルくらいかも

あとは武器以外裏切りでごっそり落ちるから連鎖で良いので
装備要求がレベルだけの耳から

OPはWHP薬Lv3が個人的な理想!
指に空きが多い方がKOとかまで付ける余裕でそうだし、薬を耳で稼ぎたい!
腰とかでも良いんだけどね(--
CP獲得ボーナス欲しいから3つ目まで解放されることを期待したい

・ファインティップ
変わった気がしない

・ネクロキャビティ
闇吸収強化はとても良いと思う自分は辛いけど!
ワーム防止に闇吸収100%を達成するのがかなり簡単になるはず
1つは持っておきたいそれなりに高いのが困るけど(--

・アンクイヤリング
HP50%への強化はなかなかのコストパフォーマンスだと思う
※ただしNでの使用に限る

・エスト・ベル
マイナスなしで
カリスマ上昇に回避も5%
安いから狩りには最適かなCPボーナスさえつけばだけど

・女神の深さ
スキル+2と言ってもスキル強化多いからわざわざ耳でスキル稼ぐ必要はない気がする

・ファインウィスパー
ちょっと見てなかった!読み飛ばしてた!命中よさげ!
バインドにちょっと使いたいかもしれないけどIFで命中稼ぐ場合はいらないんだろうね
イクスでも命中5%を稼げるようになるのなら本当に狩りでのIFは無駄になると思う

・レブリングヒンジ
いつだって期待の星だった
W比率の強化期待してたのに・・・
比率の方は強化なしとか悔しい

・アイボリーダスト
ダストシュートで

・トリニティラスター
カリスマと力が稼げるのは良いけど
それなら他の部位で稼ぎたい
もっと珍しいものか耳でこそ稼ぎたいものが欲しい

・フリーダムエンプレス
自分はいらないかな^^;

・女神の息吹
HP30%攻撃速度20%スキル+3に力も稼げるということで素晴らしい
けれどHPやスキルより火弱化の方が魅力的なんだ・・・!

・スターチャイルド
力と健康が稼げて火弱化もあるなんて素晴らしい
でも高い!
弱化装備なら仕方ないよね

耳の結論:最終はスタチャ、狩りはエストベルやファインウィスパーが良さそう
Pvではキャビティの出番もある気がする
自分の目標としてはお金貯めてずっぴーのスタチャコピーさせてもらうのがとりあえずの目標になるのかな?

他の部位はまた今度かな?
残りは首頭手鎧足武器指で
順番は手足が次で、最後が武器かな?
とりあえずコンビニ行ってくる
帰ってきて気が向いたら続き書くし、気が向かなかったら作業する
眠れなくても続き書くよ!

以上
・・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
