≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
お久々な感じの更新
おはようございます!
ゆずレモンですよ!

こんなに間を開けてしまうとは思ってなかったしもうすぐNxU実装とか早いですね(--
てっきり春更新だとばかり(д

メモには検討っぽい考察を書きためてあったので今回はそれを張り付けて本題は次の記事で書こうかな

というわけで考察は追記!
まずは足!
全体的にOP開放で付く敏捷が魅力的ですね
高ベースでのT運比が主流になっちゃうのかな(・・

・スピリットオブコマーシャル
スキル+3は良いけどノクバも防御も低すぎ

・大道無門
ドロップよくなると良いね^^;

・千里靴
風ダメが良い感じになってるが他のUも属性ダメージは強化されてるので防御とノクバを無駄にしてまで欲しいとは思わない
低レベル時には良いかもしれないがすぐにいらなくなりそう

・トラップリビーラ
敏捷伸びたね^^;

・トリップライダー
防御のびてるけど、ノクバが最大25はつらい

・ザ・ストライダー
移動速度と魔法抵抗が大きく伸びるので非常に良いけど稼げるステが低い

・ゴッドマザー
眠くてちょっとどう変わったのかわからないな^^;

・アンジーの契約
ステがかなり伸びるけど相変わらず運固定が地雷要素
完全健康化するなら悪くないかもしれないけど、大きく無駄ステになりうる・・・
健康の狩り用でもレザヒつけて運比他部位に付けた方がよっぽどおいしそう

・レザーヒール
アンジーの半分くらいのステ増加だけど固定がなくて使いやすい
健康化する場合はあまり美味しくないが知識悪魔には防御が稼ぎやすくなるので最高
2OP解放での敏捷増加はかならず欲しい移動速度はおまけで付いたら嬉しい程度に

・バッサドラッヘ
水はよくわからないけど吸収増えてないからいらないかな
高いもの・・・

・スナイピングアペックス
もしかして変化なし?追加のみっぽい?ノクバは優秀だけどステ増加さみしすぎると思うな

・ローゼンメモリー
ちょっと変化が見つけられなかったな^^;

・スタチューブーツ
物理は知らないと言いたいけれどもブルースの時代がワンチャンあるかもしれない
しかし高い移動マイナスは3OP開放でプラスになると良いね^^;

・黄金ブーツ
高い、いらない、防御は良いと思うよ^^;
ステスキルはレザヒで良いからね

というわけでレザヒ安定ですね(・・

次々!
手!
手はもう今の時代T速度以外ないでしょうね(・・
武器だけで速度がほとんど大丈夫になってるとかじゃない限りですが(・・

・フォームガード
強化は小さいけどCPボーナスは美味しい

・ハンズオブアドバサリー
悪魔と天使はスキルがおいしい

・お父さんの手
開放OPに回避がついていたらもう少し面白かったと思う

・マスグリップ
防御のびたのは良いと思うけど使わないと思う

・ラッククラッチ
ちょっと運が増えた程度かな

・バタフライスティング
高いから自分はいらない

・ポテンシャルドラッガー
健康上昇は美味しいし、他OPも有用なものが多い

・シールドペア
ブロック用でしょうか^^;ブロックスキルください^^;

・ベノムポッド
毒ダメ伸びまくってるけど範囲物理で使ってみたいかな

・シュトゥルムの風
敏捷そんなに伸びなくても良いのに

・スペックトラルタック
属性攻撃がかなり伸びてるから面白い手にはなってるけど多段物理じゃないと使ってみたくないかな

・アイアンフィスト
健康上昇は美味しそう

・グリッドシーカー
開放OPの命中は魅力的

・バーニングファイター
ステ上昇は良いけど知識固定がつらい

・スタンチェック
案外大きな強化はなかったがCPボーナスは大きいと思う

・クロスチェイサー
未来が見えない

・ブリーフマーカー
相変わらず手を出したくない品

・ジャンクケース
薬回復と敏捷は美味しい

・薔薇の蔓
反射が増えてないのがつらい程度美味しくはないかな

・ワッチガード
相変わらず・・・

・ユニコーンの腕輪
良強化なんですってね
高いからいらないけどね^^

・百八煩悩
闇吸収強化入らなかったのは非常に残念
しかし他部位の闇吸収と合わせると楽に100%吸収でワームを無効化できるのは大きい(自分しか助からないとか気にしない

・ヘルスブレスレット
カリスマ上昇は美味しいけどそれだけ

・カンニバリスター
強い、高い、いらない

・タナトスヤーン
ステ上昇がかなりおいしくなった

・マグネットアームレット
自分はいらないです

というわけで
ハンズ安定ですね
悪魔ですもの
問題はスキルが増えすぎないかどうかということですね(--
指の負担が減るものと思っても良いのですがね(・・

IF鞭を使ってみたりしてますが
命中は良好でしたね(・・
消費考えるとイクスなんですがCPボーナス解放が耳にあるのが気になるかな

他の部位の考察は面倒なのでなし!
鎧は月光で変化なしの
頭付けるとしても精霊王だけど高いから一番最後にしたかったり
首をいじるとしても追跡ベースにするくらいだし
正直予定の変更がないかな
指が楽になった気がするだけ!

以上!
本題は次の記事で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
