≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
祝・再振り!
こんにちは
再振りしました、ゆずレモンです!

えとですね
再振り前にSS撮ってblogネタにしようと思ってたんですが
忘れてました!

とりあえず素の健康が1403だったのは覚えてます
そんなステータスで即死狩りもすぐ飽きてしまったので
健康ネクロ->バインド悪魔
と再振りしました!

Gの中で際立ってレベルが低かったので
今回の再振りでレベル上げを頑張れるようにしたいと思ってます><

しかししかし
もうすぐGWなようで
やることが山積み気味なのでまだ少し放置になりそうです><

さてさてさて
今回は一枚だけSSがあったので!
090427
元素とかけらが一緒に出てちょっぴり嬉しかった一枚です><
ドロップとか経験値とかダメージは恥ずかしくて見せれません!

とりあえず
再振りでかなり健康がなくなってすごく死に安くなりました><
今までは狩りで死ぬわけないから
とりあえず敵の真ん中に突っ込んで低下など
無茶なことをしていたと実感した再振りでした><

あとあと
余談すぎますが!
火恩寵の悪魔って結構見た目良いですね><
デビメネクロが大好きでしたが
火恩寵悪魔にはまってしまいそうです><
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
