≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんは、ゆずレモンです

今日は部屋の掃除をする予定だったのですが・・・
朝起きて気付いたら狩りしてましたorz

それでですね!
今日は珍しいことにUをドロップしましたよ!
090429
一日で3つもUをドロップしたのは初めてです><
再振りで運をあげたわけでもなく
いつものように無振りだというのに!

それでですね
掃除をさぼって狩りをすることで三つのUを手に入れたということで
何かをさぼれば良品が落ちるのかもしれない!と人生の逃げ道を見つけてしまいました

まだまだ必要な装備がなくてお金をためるのに必死です><
無駄使いも最近は減ってきて少しづつ貯まるようになってきました!
なんと
総資産30Mに・・・
また無駄使いしました!
今日60Mあったはずなのに・・・
なんだか眠いので文章が変に!(いつものことですが!

というわけで逃げますね!
おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
