≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お知らせ!
どうもゆずレモンです!
前回のUから何も出ていません!

さてさて
リアルの方の用事をかなり貯め込んでしまったので
一度RSを休憩して用事を片づけることにしました

正直自分でもよくこんなに溜めたなと思ってます

活動再開は未定ですが
呼ばれればGvや攻城には参加予定です

多くはPC使う用事なので露店放置とかはすると思います
あとかけらも集める可能性は否定しないです・・・
全然休憩じゃない気もしますが!

ともかく
そろそろやばそうな気がしたので!
頑張ります><

完全復帰までに物価が下がってると良いな・・・

それではノシ!
コメント
この記事へのコメント
意味があると思うと気になって夜も眠れない
だてっちのブログからやってきました(ノ・・)
背景の色がゆずさんらしいけど、何か見にくいよー(ノ~`)

EMEILって何だろう(ノ_・)?
URL・・・またか(Д
良くわかんないけどポチっと(ノ_・)
2009/06/11(木) 02:00 | URL | 東はいくみん、南はだてっち、西は魔女で、北がらぴっこ #-[編集]
意味はのどぼとけで感じてもらえると嬉しいよ
追記:ウェハースはイチゴ味意外認めませんよ!
2009/06/11(木) 02:01 | URL | 東はいくみん、南はだてっち、西は魔女で、北がらぴっこ #-[編集]
復帰まってますよww
2009/06/25(木) 13:24 | URL | 黒ッキー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
