≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんにちは
まだまだ休止中のゆずレモンです

ドド様からせっかくコメントをもらったので返信レスな更新でもしようかと思いまして
返信
醜いのは仕様ですから><
面倒だったのでテンプレを使ってるのでつづりの間違いとかは知りません
ウェハースの味を好き嫌いしてるようじゃだめですよ!

以上

さてさて
近況報告でもしますかね
休止開始から所持金が1億減りました
休止と言ってもなぜかインしてるんですが!
自分的には
課金しない、狩りをしない
という状況になってたので休止です!
ほぼ毎回のGvや攻城に行ってたのは気にしないです!
知識振りのままなんでGvで死にまくって迷惑かけてます
なんて迷惑な休止方法><

さて早ければ次の土曜に山場超えるので活動再開しそうです
休止の理由ですが
エロゲがたまってるとか、録画したアニメがたまってるとか、積んだ本が雪崩を起こしたとかじゃなく
普通な事情です!
どこかの天使と一緒にしないでください
エロゲもアニメもラノベもマンガも息抜き程度ですから><

あと、テスト鯖にも行ってませんから!
闇Pが足りなくて古代できなかったとか
光ツインでバインドして明け方まで狩りして次の日大学休んだとか
そのせいで単位がまた一つ飛んだとか
そんなことはなかったはずなので!
三日坊主とか言わないでください!

忙しい日に珍しい友人がインしていて装備集めの手伝いしてて
次の日大学休んだとかもなかったはずです!

さて
ここまで書いてなんですが
何がしたかったんだろorz
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
