≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんにちは!
一週間前に復帰したゆずレモンです!
復帰からレベルが18上がりましたが
狩りをせずにオフゲをすることが増えてレベルアップのペースが落ちてます><

とりあえずSSを
090627
名前隠しましたが
コメントもらったので隠してあっても意味ないですね!
というわけで復帰から現在Uが3つです

コメントレス!
>黒い人さん
実は復帰して動いてました!

以上!

というわけで
レベル上げを最近頑張っているわけですが
狩りのために知識振りで悪魔をやっていて
Gv攻城で死にまくりです!
土P育てて健康あげてみたり水Pの回復で頑張ってみたり
闇か光じゃないとやりにくくてすぐ変えて死んでます><

天上のHPが10回終わったので現在CPを上げています
上げるものがなくて><
そんなわけですが
狩り効率を上げすぎて一日でかけらが集まるので残り六日聞経験値ばかり食ってます><
おかげでレベルは上がりましたが死んだときの失点もどんどん大きくなってつらいです><
目標レベルまで行ったら再振りで健康に戻りますが
前倒しそうで怖いです!
早く健康になりたい><

GMさんは死にまくって精神的につぶれないかと心配してくれてるそうですが
ゆずレモンは負けません!
健康化して殺してくれた火力さんがなくまで烈火粘着するまではやめたりとかしません!
というわけで
ネクロに早く戻りたいです!

あと
Gにネクロがいなくて泣きそうです
さみしいです!
BISさんWIZさん増えてうれしいですが
ネクロや姫が欲しいです><

あとあと
狩りばかりしていて
攻城やGvでバインドしたくなって暴走して怒られてますごめんなさい
今日こそ頑張ります!
レクイエムとかドローもしたいんですけど我慢します
もっとネクロが欲しいです
ネクロが欲しいです
欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
