≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
期間空き過ぎですが更新です!
2008年12月6日!
ゆずレモンが紅鯖に上陸しました!

081206
これが初期のキャラですb

三人消しちゃった☆

んとですねー
悪魔やりたくなって何となくミカンがデリートされ
お金がなくて運キャラ作ろうとしてリンゴデリートのシフ生成で
最近友人がテイマで遊んでるの見てテイマ作りたくなってイチゴがデリートされましたw

4キャラでは足りないです><
物理ネクロも知識ネクロも運ネクロも作りたいです><
そんな願望でゆずレモンは迷走しながら育って半端に火力があったのですが
再振りしました!
健康ネクロにちゃんとなったのでご安心ください><

せっかくなので溜まってたSS載せちゃいますよ!
慣れてないからほとんど撮ってませんがね!

一発目!(二発目)
081219
12月19日
遊んでたらサキュたんと遭遇><
メインクエの途中だった気もしますが!
ちゃんとこの後見つかって、やられちゃいましたよ!
気にしないで次行きます!

SSないですが!
サンタ!
サンタの時は友人とPT組んで狩ってました!
かなり拾いましたが億品は出ず><
友人は自力で白雪7つやら
別の友人は婚約やら
羨ましいです><

はいはい次々!
090109
そうバフォクエ初挑戦!
友人が再振りしたときに手伝ってもらった気がします!
うろ覚えです!
とりあえず意味もなく眠らせて遊んだりしました!

次!
090123
1月23日
バフォクエから2週間後です!
初懺悔!
友人にの後ろについていって遊んでただけですb
これ以降ほとんど懺悔行けてないのは秘密ですよ!

090124
懺悔の次の日!
つまり
赤石渡したあとです!
なぜか地下界に行きました!
探検して遊んでただけですよb
そしてケロちゃんと遭遇><
案外余裕でがっかりしました><

眠くてたまらないので!ラスト!
090308
最近は引導と遊んだりしてPT狩りまでの暇をつぶしてます!
※むやみにテイム用のmobを狩ると迷惑になるから狩っちゃ駄目ですよ!
重なってSSとる程度のお遊びで我慢しましょうね!
間違って攻撃しても邪魔ですから!

それでは!眠いので寝ますよ!
おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
