≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おはようございます、ゆずレモンです
昨日はGvがありまして
健康化前の520で出て行きました

はい
死にましたよ
柔いですから!
迷惑ですね、すみません

相手Gには知り合いの剣士さんがいたもので
つい見かけたら追いかけてみたりしてまして・・・
その結果!
支援のためにBISさんに追いかけてもらうと言う・・・
迷惑かけすぎですね

闇ツインでアマリリスを装備して出て行ったのですが
ドローしてたら赤が出て・・・
決定打のようでした
何が言いたいわけでもないですが(・・
最初は様子見に水闇にしていたんですが
アマリリスが外れていたのに気づいて闇ツインで耐えようとはしてました

死んだ時は剣士さんから逃げれずに死んじゃったので
引き際に気をつけないととは思いましたが
今回は暴走しすぎなのがまず一番の問題でした

健康ないのに何やってるんだろ(・・

今日は暴走しないように真面目に頑張ります
攻城の防衛の話です

というわけで今日はここで終わりです
え?
SS?
そんなの撮る癖がついてないです^^
近いうちにまとめて貼りますが
今回のGvのSSなんて一枚もないことだけは理解しておいてください

というわけでコンビニにおにぎり買いに行ってきます!
今日の目標は525!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
