≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おはようございます!
ゆずレモンです!

最近宝石部屋に籠ってみてますが
芋虫の方がおいしかったかも?><

というのも
装備酷いので死に安いだけですが!

もう少しレベル上がればマシになると思いますが
アラクノが出ずに8匹超えると致死ラインに><

デスペナ中でも狩れるので問題はないですが
運もないのでドロップも白いです><

お金貯まりません!

サブの運テイマが恋しくなります><

あと問題として
腕を痛めた
頭痛に襲われた
など
体調不良で狩りがあまり続けられていません!

困りましたがどうしようもない><
高校生以下の夏休みがそろそろ終わるころなので
相場の復帰が待ち遠しいです><
露店での稼ぎが酷いことになってますし><

そんなこんなで
お金がありません!
悪魔も4回ほど挑戦しましたが
SS撮ってないので見せれませんが
現在2勝2敗
マシな方ですね!たぶん!
次回からはSS撮ってみようと思います

327から再振りして悪魔をやってましたので
まとめれる範囲で悪魔の話をしてみたいと思ってます

327の時は塔B4スタートでした
知恵を当時から401にしていたので
バッチで十字架を上位にして一撃狩りにしていました
カリスマは火120%強化にあわせて
闇ツイン前提の低めにしてました
スキルレベルは50+10あれば一撃可能です
タート買うようなお金はなかったので
悪魔学で+5、大家ペンダントで+4、鎧で+3でした
デビメLXですが
120%十字のカリスマ要求は360でデビメLXは366のはずなので
案外楽に装備で来ます
頭は基本的に知識比で
柔い相手なら運比でも一撃可能です
最近になってようやく知識比は1/2にしたので
長い間1/3でも平気です
敏捷はレベル分で十分です
鞭はイクスが優秀すぎます
知識比にするよりは
闇を使う場合イクス装備だとチャージ量がかなり増えるので一撃なのにPOTいらずになります
手は速度にした方が狩りやすいですが運比でもブリーフでも良いと思います
悪魔415Tの足鎧指買いをよく見ると思いますが
すごく優秀です
3か所で防御効率470%知識+254カリスマ+54スキル+3抵抗15%移動30%ノクバ55%(セット効果含む)
頭も付けると知識さらに+50ですが
どうみても知識比のが良いです
鞭もイクスのが良いですし
問題は指の要求がカリスマ400なので負担が大きいです
結局振っちゃいますけどね(・・

スキルはバインドマスが必須です
あとは血十字マスとかあれば赤までいらなくなります
マッドもおススメです
少しですがCP溜まりますし
攻撃速度の速い相手でも狩りやすくなるので
エルフ王ソロも可能です
Gv用としては
レクイエム、ドロー、ワームがおいしく
裏切りありなら裏切り補正込み60台に調整するとおいしいそうです
71からは必ずミスだと聞いてますのでアーチ分入ってもミスしない程度に抑えるのが良いかと(・・
死臭は必須ですよ?
狩りでは使う必要ないですが
ぎりぎり一撃に足りないことがある時は死臭入れれば一撃になりますし
500からはアラクノも伸ばすと狩りでおいしいそうです
ラットにバインド当てにくいのでアラクノで狩ることになりますし

見返しましたが!
長い(・・

狩り場
340から350くらいまでは塔B4で骨を食べます
スウェブ19や20が空いていれば全面一撃移動狩り可能です恩寵前提ですが

360くらいからはスウェブ地下のB3で全部一撃です
低いうちは知識比1/2が欲しいですが我慢して死臭で調整が無難です

370超えればスウェブB5で楽に籠れると思います
フォリンは余裕です
フォリンで一撃は無茶なのでポタ出しのみにしてスウェブB5の方が早いです

400まで籠ったら次はB7で芋虫狩りです
芋虫は一撃余裕で沸きが多いのでかなりおいしいです

420くらいからはB8の芋虫でしばらく頑張ることになります
納骨とか行きません
B8左側の3か所沸きが回れますのでおいしく行きましょう
さらに奥のオーガは痛いし一撃狩りきついのもいたりしますので
スウェブはこの芋虫で終了です

440くらいからは王宮3Fです
ここは一撃可能なのは少ないですが
マッド入れて狩ると怖いくらいにおいしいです
王様沸いたら騎士の沸かないところに釣って
壁で引っかけた後、死臭を入れて低下すると楽です
あと死臭入れれば混乱効くので王様には混乱指あるとおいしいです
王宮3Fは花用意しておくといいです
お金たくさん落としてくれるので
花代には困らないです
かけら集めは早くするなら5番目のスパインですね
他は一撃きついです

そうして480からはミズナです!
500くらいまでは宝石部屋の前の道で8匹回せるので(アイテム破壊する余裕はほとんどなし)
結構つらいですが
沸きが離れているので普段速度手なら運比に変えて狩れるので
ドロップに若干の期待があります

500からはミズナ小さな洞窟です
芋虫おいしい!
日5Lv余裕です

520からは宝石部屋に通ってますが
バインド当てるには運も敏捷もさみしい(・・
そんなわけでアラクノ血十字で適当に集めながらアラクノが出たらワームに切り替え
ワームが出たらアラクノに戻すという感じで
闇で狩ることになると思います
運比手がつけれておいしいです

530から535ぐらいになるまではこのまま宝石通いの予定で
そこからは遺跡に行きますが
520の時点で狩れました
経験値がまだ不味いので530で一度様子を見る予定です

そんなわけで現在522(・・
ミズナ卒まで最速残り二日
しかし用事で今日明日はあまり活動できない予定です><
早く追いつきたい!

そんなわけでしっかり腕を休ませて明後日ぐらいからレベルは頑張る予定です

あと
535Tは言うまでもなく不用品、560Tは足だけGv用に用意しようかな?という感じで415T三か所ならどっちもいりません
650Tは優秀そうですが
使ってみるまでわかりませんね
560TはネクロTと合わせればかなり知識上げれそうですが知識比1/2頭使った方がほかの部位に運比使えておいしいような気が(・・

600目指して頑張ります!
途中で再振りするとは思いますが(・・
そんなわけです
長々失礼しましたよ!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
ε-(≡Д≡;)ハァァ....
ゆずちゃん…読むの疲れたよ(´・ω・`)
そして半分も理解が出来なかったとゆ-…

も少し成長したらきっと理解できるかなぁ(*>ω<*)ゞ
これからも色々いっぱぃ(●'д'●)b⌒ョロ-

こちょり覗きに来てまチュ゚*。(*'ω'ノノ゙☆
2009/08/26(水) 15:00 | URL | ちゅなっちゅな #BOeP2ze2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
