≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どうもこんにちはゆずレモンです
最近外出するときに靴に穴が4か所もあいてたことに気づいて恥ずかしくなりました

さてまずはコメレス
>>ちゅなさん
日本人ですが日本語下手なので!
心で読んでください!

どろっぷあんどさいこーせー
090827
シフUで一番いらない気はします(・・
何を再構成したかなんて恥ずかしくて見せられませんね
再構成した部分だけ(・・
失敗ですがね!

そこのティアメスですが
メインでお世話になってる方のサブのメインクエに遊びに行かせてもらいました!
本当に遊んでただけですが(・・
アクアドラゴンで凍った知り合いをバインドで倒す予定だったのに
見事逃げられました><

ドラコリッチとティアメスではちゃんと死にましたよ!

次!
0908261
ロト8つ買いました!
なぜこの個数とか考えないで!
結果は画像クリックで!

選挙で近いうちにまた実家に帰ることになりそうです
現在527のゆずレモンは選挙までに530になれるのでしょうか!

宝石部屋が不味いです(・・
一撃狩りだと釣りがいらないので
小さい洞窟だったかで芋虫移動狩りのがおいしいかもです(・・
沸きがちょうどいい時間で多いのがおいしいですね
ドロップは宝石ですけど
運キャラじゃないので^^
再構成も失敗して運装備しても大したことがないので
宝石を早く抜けたいです(・・

それでは洗濯物を干して昼食を取ったら狩りに行ってきます!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
(((ノ`ェヾ)))モチョモチョ・・
多分ちゅなの理解力がなぃだけ。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

ゆずちゃんいつもネタありがとぉデ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ

ゆずちゃんのかこいぃとこぉいつもssし忘れてルけど(´・ω・`)
いぢめられてルとこだけゎしッッかりssしてルからねっ(`・ω・´)
2009/09/01(火) 10:17 | URL | ちゅなっちゅな #.qxF2Wh6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
