≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
臨時か知りませんがメンテですね^^
ゆずレモンですこんにちは!

ええ
狩りしてましたよ
ちょうど切り上げるところだったのでよかったですが
秘密中の人がいたとか聞いてもう(・・

コメレス(・・
>ちゅなさん
ネタなしでは生きていけませんから(・・

さて久々の更新です(・・
090830
結構狩ってるはずなのにこのドロップ(・・
このドロップからすでに10日は過ぎてますが
何も落ちません!
真っ白^^;
これバg(ry
そしてGH放置でアイマスしていてチャット見てみたら座談会になっていて(・・
blog見ていると耳してみましたら・・・
見られていましたとは(・・
名前隠しては見ましたが、リンク増えてるのでわかりますね(・・
実はコロで同期だったのですが、相手さんも覚えてくださっていたようで(・・
今ではレベル差がかなりつけられてます><
頑張ってレベル上げないと!

090908
検証Gv
夢想さんに相手をしてもらいました
強化と弱化の十字架比べてみたり3フレネクロやってみたりなど
色々やらせてもらいました
ありがとうございました!

チャットははめ込みです(・・
ある日の悪魔達のチャットです
増幅を代行したのですが
ロシペルの左手を鞄に入れた状態で増幅をしてみると言う
おまじないをしてみたところ
大家→RSで+5を引けまして(・・
ロシペル様の素晴らしさを実感し、様付けで呼ぶようになりました
左手をですが(・・
特に意味はありません(・・

ラスト
090910
これメンテ直前のGチャです^^;
土色と適当な色で隠してみました

まあそんなこんなで
現在ゆずレモンは545です!
まだ健康になってないのでGvで酷いことに><
すぐ死にます!
火力さん一人ならなんとか耐えれることもありますが・・・
必死にHP装備に健康腰、健康剣やらで固めてます><
お金がないので増幅でしてないWHP装備とか><
秘密ほとんど行ってなかったのに^^
運無振りが悪いんですね、わかります

とりあえずこれからはサブ育ててお金をためて増幅したいです・・・
しかし
サブみんなレベルが悲惨です^^;
必死に頑張ります(。。

メンテ終わるまでは甘いものとか買いだしてきてゆっくりしてますね
ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
