≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はいはい元気ですかゆずレモンです!

運無振りですが、なにか?
べ、別に周りのドロップが羨ましいとかそんなことは全然ないんだから!///
運比?装備したら狩り効率が酷いことになります^^;
まあ全身運比装備ありますけど
エンチャ用です^^;
ベースなんて関係ないです
とりあえず集めたものですから^^;
運OPすら装備についてませんよ^^

さて
前回更新の次の日のドロップ
090911
特定人物のドロップが悪くなるバグ治ったんですね^^;
きっとそうですよね^^;
異次元失敗した人とPT組んでて、そのドロップのおこぼれとか^^;
惨め過ぎて泣きますよ^^;

もう
ほんとに
泣きそうです
運キャラやりたいorz
もう真っ白なドロップはいやなんだ!
敵倒してお金すら落ちないなんてもう耐えられない!
狩りしててもドロップがなさ過ぎて
狩りしてるかどうかわからないなんて悲しすぎるよ!

再振り準備はできてますので・・・
550くらいで健康になって運キャラに逃げようかなorz
テイマまだ150超えたところですが(><
流石に運装備でトランやらデフに悪魔で行く気にはならないです(。。
行きたいですけど(・・

運を犠牲にした狩り効率は・・・
かなり良いですが
真っ白なドロップとの精神的な戦いは苦しいものです
かけらは最速2時間半で集まるのに(・・
ドロップか効率かという話ですね><

さてさて
最近気づいたのですが(今日の朝
どうやら
購入中毒になっていたようです
先月からある種のゲームの購入を我慢していたんです
財布が苦しいので(。。
ですが
買わないことで逆に苦しんでいます><
心の栄養が足りないようです
もしかすると
今日買いに行っちゃうかもです(・・
そろそろ我慢の限界です(・・
スマイル体験版やって(・・
すごく欲しくなりました(。。
でも
外雨降ってきたので今日は外に出ないかも^^;

おとなしく狩りしますね^^;
ノシ!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
