≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さてさて(・・
こんにちは
ゆずレモンです
本日は(・・
久々の更新ですが
色々ありました(・・
ええ
それはもう(・・
更新するのが面倒なくらいたくさん!
というわけで結構省略しながら(・・
経過報告です!><

0909161
550超えたので秘密培養に移行して健康化しました(・・
左が再振り前で装備をすべて外した状態です
素の健康155でしたとも
死にます死にます^^;
ちなみに知識になった最初は無振りでしたが
それでGv出るのは流石にブロックもない職では無茶だと言うことで(・・
溜まって多分全部健康に振ってそれ以降放置な状態でした


HP装備ブレなしです(・・
増幅残ってるWHPやら単OPだらけですが何か(・・
増幅終わればもっと伸びますし(・・
耳と頭もWHPにすればきっと・・・
HP3万は見えますね(・・

0909162
左が今までのGv装備です
ハクロンさんサブのブレエビを入れてもらいました(・・
昨日のGvではHP25000近かったです

右が狩り装備
ブレなしですが(・・
エビで防御5ケタ記録しました
エビなしで防御5ケタ目指したいです><
この状態で古代エルフの攻撃もらってみたいですが
それは今度ということで(・・

090917
ラスト(・・
テイマ動き始めました
今までのドロップはハンズのみでしたが
初日速度14クリ10骨首(売却済み)
二日目RS(4)首
という感じに
お金を稼いでくれていますが
運キャラってすごいですね
まだ160なのにこんなに稼いでくれるなんて!
妬ましい!
運キャラが憎いです!

そんな感じで
テイマでWHPの増幅頑張ったり
お金貯めていこうと思います
あとは
ドロップで装備の充実も目指したいです(。。
首のドロップが良い感じなので
威厳比スキルペンダントとか欲しいです><

問題は
ネクロのレベリングをやりすぎたので天上こなせそうにないですね(・・
CP捨ててステータス優先しますかね(・・
スキルは(。。
まあ十分満足ですし(・・

以上で!
とりあえずはテイマで悪魔通えるように頑張ります!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
