≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんは!
ゆずレモンです!

今日は前日にあった百鬼さんとのGvの報告です!
始めに言いますと必死すぎてSSなしです!
文字しか並ばないので反省用のメモだと思ってください><

反省1回目の死亡まで
一分くらいですかね^^;
健康になって調子に乗ってました
移動スキルもなしに奇襲についていくとか^^;

もうしません二度としません多分おそらくきっとまた調子に乗らないかぎりしません

足止めされたら終わりますよね^^;
ごめんなさい!

二回目の死亡まで
まだ調子乗っていました!
相手範囲の中をフルヒと万病使って活動するとか><
万病尽きて死にました^^;
フルヒでもある程度間に合うのはわかりましたが
流石に無茶なので反省!
裏切りは反応できるのを自分でも感じました
前段階で余裕で解除できますね
見慣れれば反応ができると言うことでしょう
万病があれば^^;

三回目の死亡まで
はい!
フルヒも尽きました!
花でHP20000とか回復できません^^;
ここから逃げてるだけで追い込まれて死亡
裏切りや烈火を必死でまれに出せる程度^^;

あとは
光ツインでGvは無謀すぎますね^^;
裏切り用にスキルレベル確保しようとツインにしてましたが
素直にもう少し振って調整します

さて
万病が尽きた後の話ですが
途中で土ツインに切り替えてみたのです
31と40までしか育ててなかったのですが
どうやら
キュアで足止め裏切りも解除されるようです
発動確率を見た感じだと
古代で100レベルまで育てておけば
一匹でも毎秒6割くらいで解除してくれそうなので
裏切りの前段階解除は楽になりそうですね
健康も上がるし足止めもしてくれる土Pを見直す時期が来ました
とりあえず近いうちに土P育てて試します

残りの反省点
WIZなしとわかっていながらの物資ではなかった!
フルヒ少なすぎですね^^;
アスヒすごすぎですね^^;
他メンバーと離れすぎというのもありました!
反省点が多すぎる^^;

あれですね
健康になったからって調子乗りすぎましたね^^;
迷惑かけてごめんなさい!
良い勉強すぎます^^;
百鬼さん本当にありがとうございました!


余談
フルチャも酷いことになってて節約してたらいつの間にか-20000近かったのは吹きました^^;





Gv以外の話!
BISさんのT品集めを手伝うために580Tに出勤してます
現在三つ拾って一つ処分済み二つ処分中です
売れないときは倉庫に詰めますかね(。。
テイマのドロップ
今日は狩り始めに落ちた運比首のみ!
運比とか縁がなさ過ぎて相場全くわからないです^^;

明日はもう
反省のためテイマ休んでミニPのレベルを上げる作業します
多分
それはもう一日中
多分
T品は行くかもですが(。。
ノシ
コメント
この記事へのコメント
字面見るだけでもGvハッスルできたのが伝わってきますよ。



参加してがったああああああ
2009/09/21(月) 18:18 | URL | たこす #-[編集]
そんなHPあるのねゆずさん。
2009/10/03(土) 16:40 | URL | きんくり #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
