≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ありがとうございました
ゆずレモンです

コメレス!
>きんぐさん
ブレありで27000見えてきましたよ!

報告で!
だてから
運営様により垢の凍結処置をしてもらったとのことです
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました><
これ以降はだてが運営様とのメールで復旧に向かうと思います
だてが沸いたとしても本人のはずですので!
よろしくお願いします

さてさて
次は自分の近況報告を(・・
とりあえず
残ってた課金アイテム全部使用中ですが
予想外に早かった運営様の動きに期待して
また課金しちゃうかもです(。。
ネクロは秘密送りでテイマ活動が多くなっています
HP増幅をまたしたので
金欠です^-^
Gv物資買うの必死ですよ

091003
テイマのドロップ
こんな時に限ってこれだけ^^;
ツインフレームが残ってたのでテイマに使って光ツインになってます
現在メインクエ3を進行中で
デフの卒が近いので次の狩り場をどこにするか考え中です
早めに250まで上げちゃいますかね(。。

Gvの話
いつも反省点が多いのですが(・・
やはり装備が追いついてないですね(・・
鎧の増幅終わったら解除エンチャと指全異常にしたりしないとだし・・・
最近はネクロさぼって裏切りしてるので
味方の被害が増えてますごめんなさい
レストやら万病投げられたりジャッジメントで一人ではまともに異常がかからなくなってきてるので
悪魔活動していましたが
被害があんまり多いので
烈火やカーズ中心で嫌がらせしますかね

昨日の百鬼さんとのGvで
土Pだらけの様子を見て記事書くのを思い出しましたが
土P
現在86で育てるのが止まってます
餌やるお金がないです^^;
86ですが
古代で秒間約50%でキュアがきます
本体レベルにも依存してるようなので
かなり高率になっていきます
足止めスキルも付いているので結構便利ですが
抵抗で足止めは防がれるようです
検証した結果まとめますと
抵抗あり:ダメージのみ
抵抗なし:ダメージ+足止め
抵抗なし卵:ダメージのみ
となりました

いきなりですが
麻雀誘われたのでここまでです(。。
ノシです!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
