≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今晩は
ゆずレモンですよ

最近はテイマがソロ頑張ってますが
091009
ドロップはこのくらい・・・
自リロつけるのに失敗したので餌になりました!
ドロップは悪いエンチャも失敗とか><
あと
本体とPのレベル差がもう4しかないので(。。
そろそろテイムし直さないと><
もう少しだけレベルを上げて知り合いの女神をもらえれば
自分の低下でサキュテイムできそうなので
頑張ってみます!

さて
ゆずレモン資金難でした!
ということで
姫を処分しました
ミアが売れればしばらくは安心なのですが><
代わりにアチャ作って少し遊んでましたが
油結構拾えたので良しと思っておきます

0910121
Gv後の反省会が終わってからGHで
こんなことを言ってもらえまして(・・
ありがたいことですね

0910122
はい
ゆずレモン資金難脱出計画
花露店(・・
ドロップが本当に酷過ぎてこれでしか生きていけません・・・
ちなみに
装備は健康の狩り装備です
健康狩りなのでHPにかかわる装備は0です
死にませんね、ええ
狩れないこともないので
やっぱり健康化はレベル上げてからじゃないときついでしょうね・・・
もうフルアタ狩りはいやです^^;

さて
色々ありまして!
イン率かなり落とすことになりました
露店放置が増えると思ってくれれば良いですが
えとですね
とりあえずは説明ですが
RS始めたのは去年の今頃なんですが
だてに誘われて初めまして
最初は黒鯖無課金で遊んでたんですが
だてに誘われて12月ごろに紅鯖に移住したのです
それで
課金して一日二日で狩り場が次に進むようなことをしてたんです
ええ
一年間で大学の出席が酷いことになりました^^;
そして
しわ寄せがついに来たのです

そんなわけで
寝坊が最も大きな原因でもあるので
早めに寝るようにするため
平日前とかのGvはあんまり遅いと参加せずに寝ることになります

まあ
寝坊さえしなければ単位は余裕なので
頑張ります

というわけでネクロは秘密のエスカレーターを夕方に登って
テイマはからしと狩り場と睡眠時間に合わせて狩って
アチャは余った時間の気分転換
最後のキャラはデリート直前ですが気分転換用と・・・

そんなわけで
今日はここまでです!
テイマのメインクエ終了、サキュテイムをしばらくの目標に頑張ります!
おやすみなさい
ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
