≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
ゆずレモンです

間違って記事消して書きなおしてます!
寝る前に飲み物を飲んだら寝にくくなって久々の更新中ですよ!
そんなわけでたくさん溜まったSSから!

一枚目
091013
チャットとかドロップとか装備とか!
装備は白いのがGv装備、黒いのが狩り装備・・・
詳細はまた今度にでも載せてみま!

二枚目!
091021
ドロップ
落ちたは良いけどなかなか売れない・・・

三枚目!
091022
誰かさんの計算ミスのお話(・・

4枚目
091023
サキュテイムしました(・・
本体と同レベルの引導からサキュに変えましたが狩りが楽で楽で><
Pも本体も名前は趣味です^^;

5枚目!
091025
これ一日でこんなにドロップするとは思わなかった(。。
ネクロはポタ出し中(・・

ラスト
091028
トランデビュードロップ(・・
メインクエも終わらせたので
テイマはかけら集め分しか狩らない予定です

というわけで!
サブを育てることにしました
ちなみに
前の削除して新しくまた作りました(。。
名前は今度SSで紹介しま(・・
文字で打つと関係ない検索に引っかかるのが怖いです(・・

ええ
元ネタありな名前です(><

気にしない気にしない
キャラとかPの名前検索しないでね☆
ゆずレモンとの約束だよ!

さて金欠です
さっきセーフ買うつもりで貯めてたお金で団長肩買っちゃいました
サブ用にセーフが欲しいところなので頑張って明日から狩りますよ(・・
テイマ以外で(。。
あれ(・・
狩らないのに何で団長肩買っちゃったんだ(・・

気にしない気にしない
テイマのかけら集めを鎧の落ちるところでやればいい話よね!
溜まってるもの売って処分しないと(。。

Gvの話!
相手がローテーション状態ほとんどいないということで
制限Gvも始めるっぽいです
制限で出せそうなのが自分のはテイマしかいないので(。。
テイマでGvの用意なんてしてませんので
別のサブ育てて制限用に作ろうかなと頑張っています
まあ
最近はGv時間遅くて参加できてませんが(。。

早寝するようになってから寝坊0になりましたので
成績回復するまでは早寝するようになると思います
反省会まで参加するのは結構きついですが(。。
22時30分までに開始のは参加予定ですよ(・・

とりあえず次の目標はセーフと言うことで頑張ってお金貯めて行きたいと思います!
更新回数増やせるようにもがんばりま(。。

ではおやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
ユニークいっぱい出ていいな!
2009/11/05(木) 12:58 | URL | じゅたしゅ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
