≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは(・・
ゆずレモンです!

コメレスから!
>>じゅたしゅさん
更新せずにたまっていた分なので><

最近はスフィアなしで秘密に行くだけであとはテイマで露店放置してます
とりあえずネクロは607になったら秘密もストップしようかと思ってます
狩る気力がないというよりは
リアル事情で狩る時間がないという現状です><
早寝するようになって寝坊がなくなり
大学に遅刻することがなくなりました
今まで半分くらい休んでたのに><

そんなかんじでのんびり露店放置で
早めのGvには参加したりしてます

というわけでSS
091103
GvのSS撮り忘ればかりなんですが
この回だけ取っていたので(・・
結構前の制限戦です(・・
65のネクロで遊んでましたら2回死にました!
まあ良く2回で済んだ(。。
HP装備どころかほとんど古都装備^^;
名前はチャット欄参照で
スキル嫌みとフルアタとむしろしか振ってないような状態だったので
ほんとに何してたんだか(・・
で右下が現在倉庫番のアチャ(・・
サブネクロの狩り効率悪すぎて泣きそうなのに
アチャはなんて快適なんだか(。。
サブネクロとアチャ入れ替えたくなって(。。
なやんでますね(><

スフィア切れてるので650T拾いに行くのもまれに(・・
とりあえずは607だったかで止めるつもりなのでいいかなとは思ってます(。。
テイマとサブで稼がないと><

さて
裏切り考察
最近は相手さんがいろいろ裏切り対策してくれてます
今までの対策パターンとしては
1レスト
2ジャッジメント
3土P
4万病投げ
の4つ(・・

それぞれ悪魔側からの感想
1レスト
更新間隔長いので裏切り入れれますがやっぱり邪魔(。。
裏切りはもう一人にまかせてBIS狙いで烈火したり反転毒舌しますね(。。

2ジャッジメント
心臓使ってたり連発されるので
かなり裏切りしにくい(・・
BISが一人減ってディスぺになってるわけでもないので
火力が動きやすくなって逆に相手つらいんじゃないかと(。。

3土P
一匹でも致命的(。。
裏切りにくい・・・
味方に知識とかいたらミニP削れておいしそうだけど
花とか足止めも解除されるからどうなんだろう(。。
土ツインは無理
烈火するしかなくなる(。。
ミニP削れておいしそうだけど・・・
光ツインで柔いままのがうれしい(。。

4万病投げ
土ツインどころじゃない><
5フレで万病投げ続けられたら泣ける(。。
物資大変でしょうが(・・
1列万病持ちこんでかなり投げられた時は
烈火する以外できない状態に(。。
悪魔じゃない間は足止めしてるし(。。
足止めリトルが多いようなら万病投げに人をさけるんでしょうね(。。

という感じで(・・
土Pや万病投げが一番怖いところ(。。
相手からすれば
万病投げは物資代酷くなりそう

土Pつけて火力下がってくれるのもいいけど
光Pで柔いのも嬉しいような(。。

あと物資削りの話
一人で突っ込んでくれる人の対処法で
火力高い人は裏切りしてる間に誰か倒しちゃいそうだから
烈火するとして
武道で粘着してくれるようなら
裏切り前提連打で万病削りがしたい(。。
問題は蹴られる側とかですが(・・
敵PTと離れてる時なら
無視してもらえればかなり削れそうな(・・
蹴られてる人には怒号で(・・
花、魔の約定、レクイエムで万病を削れば
仰け反らせずに済むので
万病連打で突っ込んでくる相手ならすぐ切れるでしょう(・・
万病使ってないようなら裏切りからすぐに毒舌反転やら狂気入れたりできますので
楽に落とせそうな(・・
単体での突撃防止にやりたいところですが
味方が蹴られてるのを見てるのは大変でしょうし(。。
悩む(。。

Gv回数自体最近は都合合わずとかで少ないので
もうちょっと連携がんばりたくてもできない悲しみ(。。

とりあえず明日はレポート書くのでほとんど放置です
おやすみなさい
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
