≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
ゆずレモンです

過去を振り返りましょう!
振り向くのはあんまり好きじゃないんですが
他の人がこんなことにならないように振り向きます!

バインドで320から550まで駆け上がったゆずレモン
現在は秘密でぬくぬくレベル上げて健康上げ
現在のことは置いておいて、
320から550の間!
Zin狩ってないです^^
そんな感じで
全然お金がないです
それはもう恐ろしいほど
ロガー喰らったの?と言われてもおかしくないくらい!
所持金現在5M(・・
気にしない気にしない!

Zin狩ってればもっとお金稼げただろうに(・・

さて
レベルだけ上げた結果というものを見せましょう・・・
Gv装備を!

ネクロ武器
まずはネクロ武器
この程度です^^;
ただの速度剣ですよ
補正は良いと言ってももうすぐ600の装備とはとても思えない(・・
HP効率14%は結構うれしいんですが
600代になるならせめて比率速度剣でありたいところ・・・
まともにZin狩ってたら買えてるはずのような(・・

次!
特殊
これですよ・・・
もうすぐ600の装備とはおm(ry
まあこの部位は特に良いものがあるわけでもないですしね!
天上使って風闇くらいつけろって話ですね^^;
天上なんて買ったことも使ったこともないです^^;
貧乏人なめないでください^^;

次!
首
あり得ませんね!
頑張ったんですよ!
バインドで狩ってた時に代行(かけら出しは3時間だけど週40時間は狩りしてる)でお金必死に貯めて増幅した首
増幅終わってませんとも
しかし首は威厳比スキルが理想・・・
頭鎧ベース高くするのに威厳比が重要・・・
そんなベースあればHPエンチャしたら最終首になるでしょうし・・・
まあ、貧乏人にそんな高級品買えるわけもなく!
WHPで必死><

頭
単HPですが何か!
WHPじゃないですとも!
王冠XLSのWHPが理想でしょうね!
単HPしか買えないんですよ><

耳
ベースこだわりましたが結局単HPですよ!
WHP耳なんて買えるわけが(。。

さて(・・
ここまで見ても
もうすぐ600と思える装備は一つもないですね^^;
こんなことにならないでくださいね(・・

腰
まとも気味な腰!
もうちょっと上のベース使えるんですが
Gv中に壊れるのが怖い(・・
健康なんだから健康比より抵抗重視するべきとかも言わないでね><

手
唯一に近い贅沢
それでも箱バンにただエンチャしただけ!
どれもエンチャはしてあります
解除エンチャしたくても余裕がないので抵抗お粗末^^

鎧
WHP鎧にエンチャしたらCP効率付いちゃった!な鎧ですが
お金ないので増幅してないです
増幅できるお金持ちが怖いよ><

足
命中率のための敏捷比足

さて
残るは指ですが・・・
ここまでにもうすぐ600っぽい装備0(・・
こんな風にならないでね><
ここまでで属性抵抗がほぼないのも気にしちゃダメ(・・
健康だから耐えれるの!
フルヒで耐えれるの!
だからHP増やすの!
お金がないんだから(。。

指1
決定打とっても怖いのでこの指(・・
実は寝ぼけて致命ノクバと勘違いして買ったのは内緒
今は決定打抵抗かなり助かってるので良い指(・・
足と合わせてノクバは十分(・・

指2
水抵抗のありがたい致命薬指
威厳知恵のおかげで致命決定はこの二つの指で十分に(・・

指3
暗闇が重要です(・・
全異常指なんて一つもないですよ^^
裏切り後に暗闇入れば相手が逃げづらくて便利!

指4
異常抵抗指
笑いたければ笑えばいいじゃない(・・

指5
低下呪い抵抗指
頭耳知恵威厳のおかげで低下はこれら2つで十分に(・・

指6
水抵抗の付いているありがたい異常抵抗指
良い指なんですよ><
これら二つで異常も十分に

指7
狂気薬指自リロ付き!
かなり便利な指です(・・
裏切り後に狂気入れば自分のスキルでの解除が困難ですからね!
薬回復もこれで十分に!
健康の回復速度が恐ろしいものになりますとも!

指8
透明呪い抵抗指
水抵抗10%ベースで素晴らしい指(・・
呪い抵抗もこれで十分に!

さて
ここまで最高の装備レベルは耳の282です^^
どうみてももうすぐ600の装備じゃない><
まだ400なら許されそうな気も(。。
貧乏人はこうなります(・・
貧乏怖い!
ちゃんとZin狩って装備揃えましょうね(・・
貧乏な健康ネクロとか悲惨ですので
こんな風にならないで><

悪魔武器は
土P出さずに済むようなら闇ツインでイクス
それ以外は命中の理由でシャムパイソン
ディスぺ粘着されるようならソウルサッカー
という感じです
もちろんNです^-^
SUじゃないですとも(・・

よっぽど死なないと思ったら知識比鞭や知識比頭に換装してることもありますね(・・

こんな貧乏人にはならないでね><
装備晒し悪い例終了(・・
抵抗なくてもHPあればいいんですよ!
吸血が良い感じになる話!
気にしない気にしない!
全員に追いかけられ続けなきゃそんなに死なないだろうし(・・
この装備でまだまだ頑張ります!
テイマで稼いで頑張ってそれらしい装備にしたいです><

・・・カネモチコワイ

・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
