≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久しぶりに狩りをしました
ゆずレモンです!

ついでに百鬼さんとのGv攻城も出ました!
SSは忘れていたと言うか何と言うか・・・

とりあえずドロップでも!
091204
変なもの拾っちゃいました(。。
運比アンチですね!
ベース補正低くLv1で増幅怖い感じだったので13億で旅立ってくれました
初めて10億の単位まで所持金が増えて感激です><
増幅4回で消える額ですが
鎧と首のHPが完成出来そう・・・
完成させずに頭と耳集めるのも良いかなとか思ったりしてます

頭と耳WHPにできたら首を威厳比スキルとか鎧を防御効率に変えたり出来そうなので
悩みどころ・・・

さて
せっかくなので運比アンチ拾った時のお話
直前にガンバンティン拾ってまして
ドロップ後の思考は

またUだ嬉しいな!
SUアンチか・・・
運比だったら良いなー
妄想しすぎだ・・・
拾お・・・
石化抵抗と・・・???
現実と妄想の区別がつかなくなってしまったのだろうか
何を拾ってしまったんだ
他のアイテムと勘違いしてるんだね!
びっくりした!
・・・やっぱり運比アンチじゃないか
破壊怖い破壊怖い><

銀行に入れるまで腕が震えました(。。
ろくなドロップのなかったネクロの分テイマが頑張ってくれています
頑張っていれば報われるのを実感しました(・・
こんなドロップ初めてでもう><
やる気かなり入りました
これからも狩り頑張りま!

以上です(・・
ノシ
コメント
この記事へのコメント
(,,-ω´・)b ぉめで㌧
運比アンチぉめで豚!!!(`(00)´)ノヲ

ちゅなも負けなぃぢぇ(`・ω・´)ゞ
2009/12/06(日) 09:57 | URL | ☆ちゅな★ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
