≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ゆずレモン転生計画
こんばんは
就寝前のゆずレモンです!

コメレス!
>>ちゅなさん
転生したらテイム支援きついかもです(・・
お金は絞りやすいところから絞るのが重要です(・・

転生が実装されまして
次々転生者が出て無制限Gv組めそうにないと言うことで
無制限休止になっちゃいまして(。。
やることなくなっちゃったので次のP戦とGvだけでたら転生します!

そんな感じで装備集めてるんですが・・・
バインドで狩り仕様にしようと思ってるのですが・・・
400代からの装備は今まで通りでいいのですが!
それまでの装備で結構悩み中・・・
どうせ600なったらまた転生しちゃうんですから知恵ボーナス欲しいですし・・・

最低スキル+10を闇ツインで維持した上で知識を稼ごうと思考中
250まではRS持って転生すればGスキルマスクエ含めて+7はキープ出来ますので
残り3で
前は大家ペンダントでキープしてたんですが
今回は運も気にして運比ペンダントにしようかなと思ったりで・・・
残り2を鎧と耳で稼ぐ感じになりそうです
知識比2/8耳手に入ったら大家ペンダントにしちゃいそうだけど(・・
借り物だった耳は返却しましたので考えどころ(・・

あとは400以下解除の問題
知識比1/2王冠XLSか
火強化108%十字架か
350要求の某鎧か
デビメLXと言う手も・・・
と悩んでたり
知恵ボーナス狙うなら十字架わざわざやる必要ないかなと思ったり・・・

行き当たりばったりで問題ないかなとは思いますが!
そのうち転生して遊ぶと思います(。。

そんなわけでおやすみなさい!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
にゅわあああああああああ

・・・転生・・・(´・ω・`)
GvとP戦て・・・明日・・・

まだまだLvあがらなぃから・・・
いつか・・・

転生したゆずちゃに追ぃ抜かれるンですね(`・ω・´)
知ってマス///
2009/12/20(日) 02:41 | URL | ☆ちゅな★ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
