≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
ゆずレモンですよ!

久々の更新ですが
用事とかであまり狩れてないのと
まだしばらく狩りする暇がないのですということをお伝えします(・・

最近のSSまとめ
100116
Uが落ちて嬉しかった!
ロト買ったけどまた負けた!
あと今日現在のステ
転生後ようやく天上二回行きました
これでCP6回になりもうすぐCP終了
知恵401までいったので敏捷と知識振りに入ってます
相変わらず健康無振りで腰だより
RSでステスキルボーナスもらってたので天上行ったことにより装備変更
知識比1/3頭買って装備
大家ペンダント久々に装備
HP怖くなってきたのでHP耳と健康腰装備
運比つけてる余裕がもうなくなった・・・
足のみ運比
これからの予定は
415Tで大きく変更かな・・・
鎧で+3稼げるから首を威厳比ペンダントに
頭と腰は敵に合わせてかな・・・
ミニP食べて知恵敏捷力が良い感じに増えたら再振りして調整も考えないと
健康は無振りでもG補正大きくなったから腰足でかなり増えるしミニP食べて解決かな
マッドで力敏捷健康+255まで行くのは結構ありがたい
無振りと+255じゃ違いすぎるしね
狩りしてる暇がないのは問題だけど(・・

あとGvの話
のんびりしてることもあり
他のメンバーと結構なレベル差だけど出ちゃってます
健康無振りブロック無しで低レベルって・・・
あとは光ツインでうろつけば完璧な的の完成・・・
282じゃ500とか相手でも簡単に死んじゃうから楽しい
ゆっくり楽しむのも良いけど負担かけないようにレベル上げ頑張らないと・・・

と思ったら2月10日に用事が終わって狩りできる予定だったのに
別の用事が追加されて3月までキツそうですよっと・・・

仕方ないので寝ます(。。
おやすみなさい!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)ゞビシッ
ゆぅずぅちゃぁぁぁぁぁぁん

寒ぃ日ゎこ-んす-ぷデス...(-c_´・+)b

みかんがうまぁ-な日々(・∀・)ゞデシッ!!

・・・ぉ腹が減りました(´・ω・`)ショボ-ン


ドロップ率の悪さなら負けませン(つω`*)テヘ
狩り時間ゎ負けます////
2010/01/28(木) 10:02 | URL | ☆ちゅな★ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
