≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たまには書かないと・・・!
お久しぶりです
ゆずレモンですよ!
こんばんは!

しばらく書いてなかったのでSS溜まってまして
一枚にしようとしたら大きくなりすぎてアップ出来なかったので適当に!
100212
代行のお仕事二回分!記憶にある人はそれです
テイマ頑張るけど再構成役に立てず(。。
増幅も緊張しました(・・
間違えて他の選んだらどうしよう!と言う感じに(。。
代行怖い><
テイマのドロップで嬉しい腰のドロップ
415T装備になったら今の腰売ってこれに変えようかなと検討中
ただ防御の補正が(。。
防御1の差は結構大きいから悩む・・・
まだ未定ですがね!たぶん変えると思います

100214
テイマのドロップしたUとチャットのログ抜粋
テイマ初のDXUでて結構嬉しかったです!
ただ餌ばっかり見てて若干悲しい(。。
腰拾ってくれたから
頭と首にも期待(・・
運比頭は自分で調達してくれたしね!
ログの方は希望があったので載せ載せ

近況報告!
倉庫キャラのネクロにサヨナラしました!
そして数日WIZ作って遊んでました
露店キャラとして使用中
また名前でわかりそう(。。
メインですが300ようやく越えました
多少は暇が出来てきましたが
まだまだのんびり行きます!
片付いてない用事もあるので(。。

あとあと
少しづつお金が溜まり気味になってきたので装備バージョンアップ目指して頑張ります!
指頭耳のどれかをまずいじらないと(。。
相変わらず健康無振りなのでGvで死に安いこと(。。
タゲられたときには逃げ始めてないと死んじゃう><
とりあえず眠いので久々の更新だけどここまでです!

忘れそうだったコメレス!
>>ちゅなさん
稼げないのは真理(・・

というわけでおやすみなさい
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
