≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
メンテ中だし書こうかな
こんにちは
ゆずレモンです

とりあえずはまとめたSSから!
100217
昨日のドロップは珍しく良い感じ
RS頭透明指二本カースドブラッド最補と嬉しい感じ
カースドと頭はほぼ同時のドロップでした
今日生きててよかった^^;
若干悪夢にうなされましたけどね!
寝坊してテストが受けれず単位が落ちて留年する夢・・・
生活習慣よくしよ(。。

100218
倉庫のDXUコレクションが5列超えた(。。
このあとまた増えてるんで6列目に入ってます
倉庫がどんどん圧迫される・・・
無駄遣いコワイですね(。。
転生時にお別れして新しくテイムしましたシトロンの育成時間が1ヶ月を越えました!
寝るのにGHで放置するとか無駄なことしてたせいで(。。
そしてそして
例のアノ人が引退する(?)らしいです
ボッチでトイレに篭って食事する生活に戻りたくなったらしいのです
お金ないから装備買ってあげられなくてごめんね!
まだ冗談じゃないかと疑ってますがね(・・

その本人からskypeで呼び出されたので今日はここまで!
またです!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
