≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは
ゆずレモンです!
眠いですがとりあえず更新頑張ってみます!

最近見つけたのですが!
更新率の高いblogはお金持ちが多い!
更新率上げてお金を手にいれないと・・・

1002181
まずはドロップそんなすぐに落ちるわけなしと
これのみでした!

1002182
Pv装備でのバインド表記が酷いことになってました(・・
306でこの威力って(。。
紙すぎてGvでこんな威力には出来ませんがね><

1002183
ついでにそのPvの結果
今回は誰も死ななかったので良い得点(・・
ボスが唐突にタゲ変えてくるのが怖いです(。。
ヤワヤワなので二発で昇天しちゃうし・・・

でもって今日の話!
代行行ってきました
大家→RSで5になったら報酬いっぱいくれると言うことだったので!
1002191
ロシペル様におねだり!

1002193
見事5が出て報酬たくさんくれました^^(そのSSはなし)
内容は隠さなくて良いとのことだったので今回は切り取りのみ(・・
問題あれば言って下さいな!

1002192

これからの目標・・・
運比1/2揃えないと・・・
タートテイマに買うべきなのかな・・・
腰乗り換えるかな・・・
首と頭と耳の改善目指さないと!
WHP頭と耳確保したい
威厳比スキル首と知識比スキル頭と健康比HP耳の確保もしないと
青解除してエンチャしてる場合じゃないね(。。
WHP頭は最近結構売られてるけど高い><
お金貯めるのにまだまだ専念ですかね(。。
いいや(・・
テイマの装備このままで十分!
運比1/3で染めておこう!
タートなんて高級品買わなくて良いや!
ネクロに集中しないとね!
と言ってもちょっと活動停止が近いのでよろしくです(。。

以上!
おやすみなさい!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
