≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やればできちゃうものですか
お金貯めました!
こんにちは!
ゆずレモンです!
若干身売り気味ですがお金が貯めれました!

お金持ちはどうしてあんなにポンポンお金が溜まるのか不思議でしたが
売ってみたらあら意外!
14億すぐに溜まりました!
テイマの狩りで拾った物を倉庫キャラで売って
透明指2個RS頭他細かいUや抵抗指などや代行で6億までたまり

テイマの鎧だったセーフ240M(月光でも着せて代用しておく予定
使ってなかった復讐の鎧25M
2個あったHP耳のうち一個50M(Gvで使ってない方
使わなくなってた高補正状態異常抵抗DX指80M(水抵抗つきスカルリングベースもとは130M購入
解除クエダブ3つ(必要ならテイマで貯めてまた買うさ!
健康比1/2腰最補金腰ベースHP効率5%付き360M(健康比1/3とHP効率36%の金腰拾ったから気にしない

こんな感じで
14億くらい溜まりました(・・
使用用途ですが!
ちょっと前に友人悪魔がロガー被害にあいまして・・・
威厳比スキル(RSの+5)首ペンダントXLSベースが盗られたそうでして
最近それと同じOPベースの首が売られてましたので
友人が復帰するなら丁度良く、復帰しないならば自分で使える首と言うことで
それを買うために貯めておりました
その首と盗られた首が同じかどうかは気にしない方向で
確保するためにお金貯めました(・・

今その露店無いようなので露店が現れたら交渉に行ってみようかと思ってます!
クエダブ3つくらいなくても転生ボーナスで+100あるんだから転生前と大差ないことでしょう!
買えたらあとは腰の比率1/2にするのとセーフ購入目指して頑張りますかね(・・

あとあと!
言い忘れてましたが
リアルの都合PC前にはいますが露店以外の活動はほぼ出来ない程度に忙しいので!
今更だけどあんまり用事頼まないでね(・・

以上!作業から逃避のための更新でした!
・・)ノシ 作業戻りま
コメント
この記事へのコメント
露店仲間ですね(・・ノ
勉強がんばりましょう(。。*
2010/02/24(水) 23:46 | URL | ナカーマ(・___________________________・) #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
