≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんは
ゆずレモンです

Pvまで暇なので更新(・・
Pv明日になったようです

ドロップ!
100228
結構落ちました!
更新ためなきゃ問題ないんですが
アップロードできないサイズになりそうでした(・・
キャラ入れないSSにした方が良いのかな(。。
お金貯めてセーフ回収しました
それまでテイマ月光つけてたんですが
ネクロも415まで使うので手数料に泣かされそうに(。。

代行結果!
100310
下がらなくてよかったけど微妙な感じ(。。
代行何度も雇ってくれてるから今度はなんとか良い数字引きたいところ><

最近のお話
実家帰りとかでGv出れなくてGvも少なくて若干モチベが下がり気味(。。
世間は覚醒精霊Pの話題で盛り上がってる(た?)ようですが
落ちの原因ってどう考えてもダメカでしょうに(。。
ダメカの処理量考えれば自明のような(・・
ダメカを普通に使ってるのも正直理解出来ないんです(・・
複数人のゲージが減るからWIZに大変でしょうし
ダメカないと死ぬとかならそんな紙すぎるとか逃げない動かないのが問題ですし(。。
ダメカで重くなって逆に死ねそう(・・

検証ではダメカ入れてるのが両方にいないと落ちが起きない様子だったのかな?(・・
スペック次第じゃ精霊いなくてもダメカで落ちそうだけどね(・・

Gvで精霊反射使ってるの見て無いからなんとも言えないけど(・・
検証しないとね(・・
今日の更新終了
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
