≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
モチベーションが地を這っている
つまりはやる気が出ないと言うことです
こんにちはゆずレモンです!

狩りほとんどしてません^-^
Gvは楽しいんだけどね・・・
相手BISなしだったりこっちがBISなしだったりとか
負けても楽しいから良いんだけど
出席率が直前まで分からないとか寂しいね(。。

気づいた人もいると思いますが
アクセス解析をちょっと入れてみてます
解析されるのが嫌でしたら匿名でコメントお願いします(・・
あんまり嫌って人が多いようならやめますので!
で、ですね(・・
解析した感じ・・・

まずIE多い(・・
次が狐
Operaいないの・・・?
IEに偽装してるのかな・・・
しかしIE6は予想外
ブラウザも気にした方がいいと思うんだけどね・・・
ちなみにRS公式のいくつかのページはOperaで表示崩れたりして楽しいよ(・・

アクセス元はリンク先のところが多くてありがたいですね(・・
検索は情報求めてる感じの検索できてるようだったんですが・・・
その検索に答えれる情報書いてなくてすみません(。。。。
個人的な見解まとめた情報ページとか作ろうかなと考え中

取ってから放置してるドメインあるし作ろうかな・・・
管理する気あんまりないからウィルス入ったら面倒だけど(。・
狩りのやる気出るまでそうしようかな(。。
あれだ
ウィルス入ったら閉鎖しちゃえばいいしやっちゃお(・・

SSないのはドロップないから!
以上更新終了(・・ノ

・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
