≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
エイプリルフールだもんね
こんばんは
ゆずレモンです

エイプリルフールなので嘘つきました(・・
まあわかりやすい嘘でしたね(・・
引退しません
と言っても活動は減らすけどね(・・

引退しますの嘘を嘘で無いように見せるため
考えていた表現集(・・

(エイプリルフールネタを)前から考えていたんです
(SS捏造は)時間がないし面倒になった
(ネタが無くて)結構悩んでいた
(偽情報流して)迷惑かけるわけにはいかない
(ネタを考えるのに)飽きてきてた
etc

前から考えてたしか使えなかったけどね!
そんなわけで引退はしないけど優先順位下げます(・・

大学サボってまでRSはもうしません!
100401
そんなわけでちまちま狩ってたSSと今日の悪魔結果
案外すぐ1/2になってくれちゃった(・・

そんなわけでゆずレモンはこれからも適当に頑張ります(・・ノ

ついでに最近発見したドロップの法則をご紹介(・・
エロゲをやったあとに狩ると調子がいい(・・ノ
嘘かホントかなんてその人次第(・・

あとテスト鯖行ってきました
霊術士試したけど大体予想通り
ソウルブレイズはバグでしょ(・・
知識で試しちゃったけど物理っぽいね
団子には有効だろうけど
Gvで狙われやすいのに
ブロックスキル移動スキルなし
サンクはチャージ状態でないと使用不可
近接と遠距離の火力同時に止めれるとは思えないし
簡単に死にそうな(・・
悪魔みたいに狙いにくいならまだしも(・・
健康じゃないと生き残るの大変かもね
健康じゃ狩りは即死狩りしかできなさそうな気もするけど
両立できるのかね(・・
霊術士側が団子した場合よっぽどでない限り役に立たない気もするし
使い道ないと思うんだけどね(。。
効果時間の都合スキルレベルが結構必要そうな印象だったけど
あんまりスキルレベル上げるとオートスキルがCP消費あるしどうなのかとも気になるね

ゆずレモン的予想は
霊術士はポイントプレゼンター
ネクロや悪魔やった方が楽しいと思う(・・
個人的な印象だから気にしないでね(・・
不快だったらエイプリルフールネタとして処理しといてね

以上(・・ノ
・・)ノシまたねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
