≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
おはようございます!
ゆずレモンです

お金370M借りて無事頭買えました(・・ノ
とりあえずしばらく使わない予定のテイマの装備露店出してるけど全然売れない(・・
早めに返済したいところだけど(・・

とりあえずSS
100424
ドロップはこれだけ!
ゆずレモン380になりました(たしか
ブログ見ましたと言われて慌てて返答したら
こちらこそ毎日見てます!と若干変な日本語使っちゃった(。。
とりあえず見てると報告したのでリンクに追加しちゃいます!

さて(・・ノ
霊術士のお話
昨日の攻城戦
霊術士強かったです(・・
弱いんじゃないかとか言ってごめんなさい(・・ノ
でもたぶんゆずレモンは作りません!

首のお話
威厳比スキル首ですが
友人さんの補充行われたそうで
使って良いと言われたためありがたく最終首として使用します(・・

装備のお話!
今後の装備の予定(・・
比率スキルの首と頭にHPエンチャと増幅終わるまではまだこのままかな(・・
暗闇全異常セテリンをちょっと前手にいれたのでの再構成しないと(・・
あとはWHP耳の確保もかな(・・
まあどれも借金返済してからのお話だけどね!
そのあとで運比再構成かな(。。
転生400間近でまだ運比1/2なし^-^
ちなみに今回頭購入急いだのはベースが理想だったからで(・・ノ

今後は
ミニP4種食べ終わったら再振りで運400くらいにはしたいな(・・
さっさと600にして転生したいところ(。。
苦手なレベル帯の美味しい狩場見つかったから今度はスムーズに行ける気がするの(・・

とりあえず
お腹が空いたのに冷蔵庫が空
喉が乾いたのに冷蔵庫が空
動きたくても部屋がゴミだらけ
こんな現状を何とかしないとね(・・

来月までには掃除します(。。

アクセス解析さんによると
若干バインド悪魔の育て方を調べている人が多いようで(・・
書いた方がいいのかな(。。
一般とは違いそうな育て方なんだけど(。。

力   :装備要求分(ミニP食べれば無振り
敏捷  :レベル分(200止め怖くてこうなった
健康  :無振り(100くらい振ってもいいかもね、ミニP食べるのが早い
知識  :一撃で狩れる分
知恵  :401まで(十字架つけれるようにねブリーフで稼ぐのもあり
カリスマ:将来的にスタリンLXやデビメLX考えると200以上は欲しいかも(威厳比首や闇P便利
運   :無振り(Zin狩らないなら600まで余裕、装備でちょっととれば良いと思う
問題はカリスマと運(・・
ミス怖いから運欲しいんだけど
振る余裕ないのよね(。。

スキル:バインド60が理想かな?
消費大きくなりすぎると辛いし
一撃で倒せなくても消費増えるしで
知識と相談だね
後はだいたい自由
マッドやレクイエムで微量なCP稼ぎもいいし
ドローもいいし
血十字も良いと思う(消費怖い
マッドのステ上昇も結構美味しくて
敏捷で命中上がり
健康で死ににくくなるのがいい(・・
防御重視のバインドだから回避型は知らないよ(・・

装備
武器:イクス、インフィニ
インフィニもイクスよりは少ないけどCPボーナスあるから
スキル面で有効ならありかと
弱化もついてるし一撃調整に選択肢として用意すると良いと思う
首:威厳比首、スキル首、運比首
威厳要求が必要なら威厳比
スキルが必要ならスキル
どちらも十分なら運比
これは基本的に鎧と相談
頭:知識比頭、運比頭
知識足りるなら運比でいいじゃないってだけ
耳:HP耳、アンク、分子2の比率耳
死なないなら比率使ってステ稼ごう
腰:健康腰、運比腰
健康なくても死なないなら運比使おう
手:速度手、ブリーフ、運比手
一撃狩りだと速度で次々に敵を倒せるとより美味しくなるから速度手結構いいの(・・
ブリーフで知恵知識稼げば運振れてよさそう
運比手はとりあえずどれも不要で運稼ぎたい時ように(・・
鎧:防御効率鎧
TのデビメLXの防御効率いい(・・
セーフとかも運型だとありなのかな?(・・
ここはスキルと相談の場合もあり
デビメよりは安ければ月光と大家ペンダントでスキル60目指すのも良いかと(・・
足:運比足、防御効率足
命中稼ぐか防御稼ぐかなだけ例以外でも全然大丈夫(・・
指:解除クエダブ、スタリンLX
415Tの足鎧指の三つ組み合わせが非常に強い
415Tで頭使わないのは頭使って4装備にするより比率頭のほうが効果大きいから
鎧と指でカリスマが必要になるので
首と指に威厳上昇を欲しくなる、素振りは怖い

ベースは要求高すぎず高ベース
デビメLX考えれば頭は王冠XLSで良いと(・・
足腰手鎧防御重視のベース選びで狩りの楽しさが別次元
将来的には回避型のもやってみたいけどね(。。

そんなわけで読みにくいだろうけど書いてみた
その間やっぱり露店は売れず・・・
買出し行ったら狩りしようかな(・・

以上!
・・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
