≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんにちはゆずレモンです!
さっそく更新ですよ!
SSが少なかっただけだけどね(・・

まずは!
GWとかほとんど狩りできませんでしたが
GD通ってるうちに400になりました!
100509
ブレエビ込みの狩りステ!
再振りちょっとしちゃった☆ミ
風Pあと7匹食べる予定として力健康無振りの
敏捷知恵アブソ分削って転生と天上でできたステをついに運に回しました!
悪魔でこんなに運振るの初めて(・・

知恵が410あるのは指やら手やらに知恵がついてて401に調整したはずが9増えただけです(・・
まあGvでも401になるようにってしただけですが!
現在副のステでステ振ってますけど副から降りたら知恵と運に9づつ振ればいいだけだし問題なし
カリスマは無振りに首で1/3と闇ツインでスタリンLXつけてたかな?って感じで(・・
430超えたくらいでカリスマ1/2スキル+7首に変えれるけど
GvでHP欲しいのと狩りではスキルレベル上げすぎて消費大きくするのは嫌だからHPエンチャするまで出番なしかな
頭もHPエンチャ最優先かなと言っても首完成しなきゃ頭つけれないけどね!
狩りでは丁度いいので頭使ってますが(・・
403からは415Tにするのでまた変更ありでしょうけどGv装備優先で頑張ります!
転生してるというのに装備が全然出来てない悲しさ(。。

武器は現在インフィニ3
400なったからインフィニ5にしたいけど失敗怖いのでもう一本インフィニ作ってゆっくり5まで育てたいと思ってます(・・
転生繰り返すと思うしインフィニに暁使えないとか聞いたから何本か作るので問題ないかなと思ったり(・・

100506
ミニP買ったら光でました売りました!
久々の資金です(・・
ハンズとレザヒが将来バインドのスキル用に欲しかったので購入して解除エンチャしてるうちに消えましたが(・・
まだHPついてませんよ!
GDでUが入ってきました話!
GDで他人の運で入ってくるけど狩りで拾えない^^;
シャープも入ってきたけどSS忘れ!
新ダンジョン見に行ったら入れない場所に使徒がいました(・・
レクでタゲとったら飛ばされて泣きそうに(。。

現在の金策事情!
箱バンと団長肩が売れて5億ほどお金できて元の1億に合わせて6億でしたが!
低下呪い高補正抵抗指を150Mで買っちゃって(・・
今まで使ってたちょっと補正低めの低下呪い抵抗指を処分中(・・
知識比1/2王冠XLSは知識比スキル王冠XLSのおかげで出番なさそうなので売却しようと思ってるのですが(。。
ベースがベースだから売れなさそうね(。。
悪魔としては良いベースだと思うんだけど(・・
WHPペンダントも売って首と頭のエンチャ増幅資金にしようと思ってるけど
健康悪魔しか使わないよね(。。
スキル首のほうがよっぽど売れそう(・・
じっくりかな(。。
あとはホークになんとなくエンチャしたらダメ16%ついたけど壊れちゃってどうしような感じで売りに出してるけど
全然売れないね(。。
ゆっくり売りながら狩りで頑張って貯めて頭と首のエンチャしないと(・・
あとは指の変更もだけど(。。
天上優先するかちょっと挑戦しに行くか悩みどころ(・・
再構成したい指が二つ(。。
代行頼めるほどお金に余裕はないから自分で行くしか無いんだけどね(・・
ちょっとだけテイマ動かしてかけらだけ集めるかな(。。

結構たくさん書けた!
レポートから逃げてると文字数が不思議と増える(・・
読みにくいだろうけどメモだから気にしちゃダメよ(・・ノ

そんなわけでお昼寝でもしようかな
おやすみなさい(・・ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
