≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
対霊術は最高に楽しかった
おはようございます
ゆずレモンです!

まずは謝罪!
最近ゆずレモンあんまり頭が働いてなくて何人かにご迷惑かけてます(。。
本当にごめんなさい><
初心を思い出してこれから頑張っていきます(。。
たぶん再構成成功で調子にのってました(。。
ごめんなさい(><

朝でSS編集する暇ないのでドロップはパス!
あったかどうかもおぼえてないけど・・・

現状報告!
現在は青解除使ったエンチャで頭と首にHPをつけようと奮闘中(。。
せめてどっちかついてくれたらもう片方はゆっくりエンチャして行きたいところ(><
3億くらいすでに使ったのかな(・・
いろいろ装備変更したので出てきたお金を使ってますがそろそろきつくなってきまして(。。
コレクションを売りに出して資金にしようかしら(。。
エンチャはもっとお金貯まるのを待ってテイマにつぎ込むのが正解だったのかな(><

昨日のGv!
SS撮ってません!
BlueBlood様との対戦でした!
お互い霊術士二人参加での戦いでした
相手に霊術いると楽しいですね!
霊術がアラクノ出てるとドラツイのように竜巻ができないとか
真空が解除されるとか?(未確認)
アラクノ出し放題で嬉しいですね!
BlueBlood様対戦ありがとうございました!

霊術士やってみたくなっては来たけど
メイン優先だし削除するキャラいないからまだまだ様子見かな(・・

あとあと!
都合により遅い時間のGvはまたしばらく出れなくなるかもですので!
よろしくおねがいします!

では大学行ってきます!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
