≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
技術と知識と財布
こんにちは!
ゆずレモンです!

欲しい本を買ったら財布がピンチに(。。
 
勉強中のPHPについて良い本がないかと経験者の友人に聞いて
技術評論社さんの本を買ったわけですが!
残金5306円(6月の生活費
今週の食事買出しで3307円
後先考えないってこわい(・・

ついに首にHPエンチャ成功しました(・・ノ
100604
それとヒーロードロップ(・・
売れそうにないな・・・
戦様の異次元に使ってもらえればいいか(・・ゝ
装備レベルが430から445に上がっちゃったので頑張ってレベル上げないと!
闇でつけるのは、なし(・・ノ

100524
GD中にスレンダーが飛んできました!
スレンダーがきたことよりもこういう悲痛な叫びを聞くのが何よりの喜びです(・・ノ
サブで使うにもまだまだレベルが低すぎるので売却して資金へ
首の増幅は頭エンチャしてからかな・・・

装備自論
現在装備はGvPv狩りと三種(><
Gv装備
Gvはまだ健康が無振りなんでHP効率620%くらいでも死にまくり(・・
WHP月光理想のHP月光くらい欲しいかな(。。
Gvはスキル重視しながらのHP装備が理想で
首と頭はスキル比率が用意出来たけどこのままだと250%くらいHP効率減っちゃうからエンチャ増幅必須
耳もWHPにしたいけど、指の変更優先かな・・・
WHP耳高い(><
Pv装備
装備できるスキル装備をつけまくってあいたところにHP
低下すれば死なないけど最後だけは怖すぎる(。。
ランダムにタゲ変わるとかGDPv怖い(・・
現在+30から+40くらいのスキル装備だけど
首装備レベルになればもっと楽になりそう
狩り装備
狩りはスキル装備なんてしたら破産見える気が(・・
消費を限界まで抑えて火力を上げないとだから十字架と比率だより
カリスマも無振りな都合首は威厳比のみ
頭と腰と手が変更可能かな(・・

ステは転生とミニPで浮いた分運に回してるけど健康に回すべきだったかなとか悩み中
とりあえず400台でダラダラしてる現状を何とかしないといけないんだけど
大学のテストとレポートが多くて欠片集めくらいしか出来てない(><
もうちょっと余裕できたら頑張ります(。。

なんでこんなこと買いたかって言うと(・・
ここにくる検索履歴がだいたいバインド悪魔の育て方だったから(。。
やって慣れると言いたいけどね(・・

テスト勉強するか狩りするか麻雀するか悩みながら食事作ってきます(・・ノ
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ご飯作るの・・・(´・ω・`)

べりといぃ勝負orべりの勝ちですね☆(ゝω・)vキャピ
2010/06/08(火) 09:57 | URL | らべりん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
