≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんにちは!
ゆずレモンですよ!
今日は講義と講義の間が2時間半ほどあるのでその合間に狩りしようかと思って帰ってきましたが!
暑さにだれていたら狩る時間が殆どなさそうになっていたのでblog更新です!

まずはコメレス
>ちゅなさん
気が向いたら料理してさらに気が向いたら写真貼ってあげますよ(・・
比べるまでもないでしょうが(^-^

SS!
100616
頭のエンチャが完了(・・
首も頭も効率Lv1だけど仕方ない(><
天上終わったら増幅頑張ります!
ドロップはホリストのみ

とりあえず首と頭の増幅とインフィニをB9で拾って指の再構成を終えれば
異次元に手を出さないといけないことに(・・
狩りのペースがかなり落ちてるのでなんとかしないと(><
GDも秘密もサボりまくり(。。

まあまだまだ先が長いのでのんびり装備を整えながら狩り頑張ります(・・ノ

というわけでそろそろ大学行く用意して行ってきます!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
比べるまでもなぃ・・・

(´・ω・`)・・・

えっと・・・どっちの意味(∩;゚Д゚)∩
2010/06/16(水) 14:42 | URL | ちゅなべり #-[編集]
何この素敵王冠XLS・・・
2010/06/21(月) 20:07 | URL | きんくりりん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
